オードリー若林、入籍直前に独自の恋愛論「全力で恋してんのか?」


お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と日本テレビの水卜麻美アナウンサーがMCを務める同局のバラエティ番組『犬も食わない~ディスり合いバトルコント~』が、きょう25日(25:35~26:05 ※関東ローカル)に放送される。

18年に10回限定で放送されてから、特番、トークライブと展開してきた同番組。満を持して1年ぶりの地上波放送となる今回は、3つの構成で放送する。

1つ目は、昨年11月に行われたトークライブの一部を地上波初公開。「この年になって思うのは、やっぱり恋愛した方がいいね。」と入籍直前だった若林から飛び出した本気恋愛論。恋愛をロールプレイングゲームに例え、独特の持論を展開する。さらに、水卜アナが思わず頭を抱えた「全力で恋してんのか?」発言に込められた意味とは…。

2つ目は、マッチングアプリの最新事情を、今流行りの漫画アニメで紹介。“ミスター・犬も食わない”のかもめんたる・う大が、不動産会社社長ケンタ役として吹き替えで参戦する。

そして3つ目は、「LIVE配信でお金を稼ぐライバー女子VSライバー女子を課金して応援・投げ銭おじさん」の新作ディスり合いコントバトル。パーパー・あいなぷぅとルシファー吉岡というおなじみ“犬食わファミリー”が、衝撃のディスり合いを展開する。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ