一番好きな桜はどれ?答えであなたの「魅力」がわかる心理テスト

カナウ

2020/3/25 12:30


一番好きな桜はどれ?答えであなたの「魅力」がわかる心理テスト

あなたが前世から受け継いだ魅力は何でしょうか?
実は、心理テストで、あなたが持って生まれた魅力がわかります。
あなたは自分の魅力を十分に発揮できているでしょうか。
早速心理テストでたしかめてみましょう!

目次

質問


一番好きな桜はどれ?最も重視するのものを選んでください。

桜心理テスト


A.定番 ソメイヨシノ 
B.ピンクでかわいい ヤエザクラ 
C.姿が美しい シダレザクラ 
D.真っ赤でキレイなヒカンザクラ 

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A:ソメイヨシノ


 前世のあなたは、誰もが認める実力を備えていながらも、自分からアピールしたりはしない、控えめで穏やかな人でした。
周りから信頼され、いざという時には誰もがあなたを思い出すような存在だったといえるでしょう。
 その性質は、現世のあなたにも受け継がれているはずです。他人の言い分や周囲の状況の変化に、安易に流されたりはしない、しっかりした個性が、あなたの持ち味です。その時々で意見を変えるような浮ついたタイプとは違う、誠実さが備わっているのです。
 そんなあなたに異性が感じるのは、優しい包容力や癒しかもしれません。
 どんな時でも受け止めてあげてください。

B:ヤエザクラ


 前世のあなたは、チャレンジ精神が旺盛で、負けず嫌いだったようです。そのため、何にでも積極的に関わり、リーダーシップを発揮していました。流行にも敏感で、最先端を好む傾向も強かった様子。
 そしてその性質は、現世のあなたにも受け継がれているはず。自分さえその気になれば、どんな状況でも堂々とみんなを率いていける可能性が高いのです。天性のリーダーの器、といってもよいでしょう。
 異性にとって、そんなあなたは、憧れの的のような存在。まぶしく輝いて心惹かれる人なのです。アプローチは不要。あなたが自分磨きに精を出している姿こそが、異性を虜にする魅力そのものです。

C:シダレザクラ


 前世のあなたは、争いごとが苦手で、誰とでも良い関係を築きたいと考える平和主義者でした。対立や競争はできるだけ避け、豊かな気持ちになって癒される環境にいられるよう努力していたようです。
 その性質は、現世のあなたにも受け継がれているはず。ライバルを蹴落として憧れの的の人を射止めるよりも、自分が快適に過ごせる世界を作って、そこで素敵な異性との出逢いを待つほうを好むかもしれません。
 そして、そんな無理をしない自然な感じは、実は意外なほど異性の心を引きつけるもの。周りを見て迷う必要はないのです。あなたらしさを通していて大丈夫でしょう。

D:ヒカンザクラ


 前世のあなたは、独立心旺盛な野心家。向上心が強く、失敗を恐れず何度でも挑戦する意欲に満ちていました。
 その性質は、現世のあなたにも受け継がれているはずです。どちらかといえば、前向きな考え方のできるタイプ。落ち込んでも、比較的早く立ち直れる才能に恵まれています。あなたがいるおかげで、周囲のみんなまで元気になれるかもしれません。
 そして、そんな雰囲気に惹かれる異性は多いのです。あなたと一緒にいれば、いつか必ず幸せになれる気がするのでしょう。もしもピンチが訪れたなら、迷わず助けを求めるべき。アプローチを呼び込むきっかけになります。

いかがでしたか?


あなたが前世から持って生まれた魅力がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ