乃木坂46齋藤飛鳥、小顔なのに小顔エステへ行く理由

※画像は、『おしゃれイズム』公式Instagram より

 

3月22日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、乃木坂46の齋藤飛鳥が「小顔のマッサージやエステはやったことないでしょ?」と問う上田晋也に「めっちゃ行く」と答え、「アイドル界一の小顔」と言われていることに対する責任感をのぞかせた。

 

楽しい気持ちは「揺れる」で表現?

 

上田は齋藤の横に並んで顔の大きさを比較すると「破格のスケールで小さくない?スゴいな!握りこぶしくらいの大きさしかないもんね」と驚愕。上田が「小顔のマッサージとかあったりするじゃない。エステとか。ああいうの1回ももちろんやったことないでしょ?」というと齋藤は「いや、めっちゃ行きます」と返答。上田は「さらに行ってんの?」と驚き、「だってみんなが小顔って言うから小顔でいなきゃいけないのかなって」と話す齋藤に「責任感が。もういいって!それ以上小さくなったらもう親指みたいになるよ」と意見。

 

次に「お酒飲んだらどうなるの?」と聞く森泉に「ヘラヘラしてずっとこうやって(上半身を横方向に)揺れてます」と齋藤。上田が「お酒強いは強いの?」と聞くと齋藤は「まぁ弱くはないですね。そんなに強くもないですけど」と答え、「じゃあ別に酔っぱらってフラフラしてるってことじゃないんだ?」と聞く上田に「楽しくて。楽しいの表現が揺れるしか知らないのでよく揺れてます」と話す。上田は「そんなやつ見たことない!」と爆笑し、齋藤は「みんな揺れるのかなって思って」と笑顔。

 

続いて上田が「『うわー!』ってテンション上がる時ってないの?」と聞くと齋藤は「ないですね」と即答。上田は「例えばサッカーの試合とか野球の試合見てて、シュート入ったホームラン打ったで『ワー!』ってなったりすることないの?」と尋ね、「点が入ったら相手チームの顔を見たくなりませんか?」という齋藤に「何で?え?ヘコんでるやつの顔見たいの?ドSだな!」とツッコミを入れる。

 

上田は「負けて悔しがってるやつ『今どんな顔してんだ?』って見たくなるの?」と質問し、「なる」と答える齋藤に「すっげー変わった観点の持ち主なんだね」と驚いていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ