水樹奈々 本日発売ライブBlu-ray&DVDの見どころを紹介、本編2曲の映像公開も

dwango.jp news

2020/3/25 12:30


声優アーティストの水樹奈々が、本日3月25日(水)に最新LIVE Blu-ray&DVD「NANA MIZUKI LIVE EXPRESS」を発売した。本作は、昨年開催されたライブツアー「NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019」のツアーファイナルで、水樹のソロライブ通算200公演目となったZOZOマリンスタジアム公演を収録したもの。YouTubeでは本編より2曲の映像を公開。拡声器片手に登場し、観客とのコール&レスポンスで会場を盛り上げたオープニングナンバー「WHAT YOU WANT」と、“お奈々野郎”と名付けられた大型トラック・コンボイに乗って登場し、炎を身にまとうAR演出で激しく歌い上げた「METANOIA」。どちらも水樹らしさ溢れる、力強い映像となっている。本編ではこれらに加え、夏のスタジアム公演ならではの、曲中に打ち上がる約300発の花火や、会場中が一体となり、歌詞に合わせてスタジアムを携帯のライトで埋め尽くす演出など、見応え抜群な映像となっている。



映像特典には、昨年5月に幕張イベントホールにて開催された自身5度目となる座長公演「水樹奈々大いに唄う 伍」より、ライブパートと、豪華声優陣が出演し話題となった芝居パートを完全収録。さらに、ライブの裏側を捉えたメイキング映像や、オーディオコメンタリーも収録されるなど、内容盛りだくさんなスペシャルなパッケージとなっている。
本作の発売を記念して、水樹が本作の見どころを紹介したコメントも公開されているので、こちらもぜひチェックしてみよう。

◆「NANA MIZUKI LIVE EXPRESS」の見どころについて
ビカビカに光輝く巨大コンボイ「お奈々野郎」に、ARに花火…ド派手な演出はもちろんですが、最高に熱い音楽と感謝の気持ちを届けたい!!というEXPRESSの精神が炸裂したパフォーマンスと、会場の一体感をぜひ存分に味わっていただけたらと思います!!
ステージとは打って変わったユルさでお届けしているオーディオコメンタリー、そして水樹の原点である演歌を披露させていただいている座長公演も収録されておりますので、ぜひぜひ隅々まで堪能してください!!

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ