社会的距離を保つため窓越しで孫と初対面したおじいちゃん 「お父さんの顔に愛情と寂しさを感じるのは私だけ?」

ガジェット通信

2020/3/25 11:45



社会的距離を保ちながらおじいちゃん、息子、孫息子の3世代が揃ったアイルランドの家族による3ショットが話題となっています。

https://twitter.com/emmabethgall/status/1241470477459230722

それが「パパが初めて孫に会う時、家族3世代がとった社会的距離」というツイートと一緒に投稿されたこちらの写真です。投稿主であるエマさんの兄マイケルさんと息子のファオラン君、それにエマさんとマイケルさんのお父さんの3ショット。

孫息子には早く会いたい、でも新型コロナウイルスの影響で社会的距離を保つこともしなくてはならない、ということで、窓越しの初対面と相成ったようです。

https://twitter.com/emmabethgall/status/1241696377199038465

エマさんによれば、お父さんはファオラン君を初抱っこする日を楽しみにしているとのことです。

SNSには以下のような声が集まっています。



・初抱っこできる日が来るよう、お父さんの面倒をちゃんと見てあげてね

・世界中が大変なことになっているのに、赤ちゃんはいつも穏やかだ

・初めての抱っこはかなり長時間になるだろうね、しばらく離さないと思うよ

・お父さんの優しそうな顔みてよ

・抱っこできる日は必ずくるから大丈夫

・愛情に満ち溢れたお父さんの顔が全て

・神よ、このお父さんを家の中に入れてあげてくれ!

・お父さんの顔に愛情と寂しさを感じるのは私だけ?

・純粋な喜びと悲しみが浮かぶ目が辛すぎる

・あなたのご家族が健康でありますように



※画像:Twitterより

https://twitter.com/emmabethgall/status/1241470477459230722 [リンク]

(執筆者: 6PAC)

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ