安藤美姫が歌舞伎俳優をディスりまくり「不快だわ~」「ミュート機能ほしい」

まいじつ

2020/3/25 11:02

安藤美姫 
(C)まいじつ 

3月24日放送の『有吉と採点したがる女たち』(TBS系)に安藤美姫が出演。歌舞伎俳優の尾上右近ら男性陣の私服や「仮想デート」に痛烈なダメ出しを繰り返す姿を、有吉弘行がバッサリと斬る場面があった。視聴者からはおおむね同調する声が出ている。

この日は尾上、格闘家の朝倉海、『ぺこぱ』のシュウペイが登場。3人は顔を隠した状態で私服のコーディネートを披露。尾上は「MAISON MIHARA YASUHIRO」の黒いスニーカーを、紐をほどいた状態で見せたが、安藤は「汚い!」と一喝。すかさず、みちょぱは「今時な感じでかわいい」とフォローを入れた。直後、シュウペイは好きな女性のタイプを聞かれ「優しい、かわいい、頭いい」と答えると、安藤すかさず「はい、アウト」とバッサリ斬った。

「はいアウト」「変わってるよ!」毒舌連発


3人が正体を明かした後、番組では3人が女性とデートする企画を放送。尾上は元『乃木坂46』の若月佑美と対面。尾上が自身を「ケンケン」と呼ぶよう促すと、安藤は「急にケンケンは嫌だな」と苦々しい表情を浮かべる。

家族を大事にする尾上は、自身に「マザコン説」がささやかれているという。これに女優の冨手麻妙が「マザコン大好き。間違って『ママ』って呼ばれてもいい」と肯定すると、安藤は「(冨手は)変わってるよ!」と大声で指摘。有吉弘行は安藤とみちょぱをさし、「決してここ(みちょぱ、安藤)正しいとは思わないからね!」とフォローを入れていた。

この後も、安藤やみちょぱ、ファーストサマーウイカら女性陣が男性にダメ出しする展開が続くことに。視聴者は女性陣をたしなめた有吉に賛同しつつ、安藤がダメ出しを続けたことを批判している。

《世間も決してここが正しいとは思わない ホントその通り! 有吉よく言った!》
《さすが有吉さんだなぁ。安藤美姫が正しいなんか1度も思ったことがない》
《安藤美姫のミュート機能ないんか》
《素人同然なんだけど何様なんだよ。態度デカくて不快だわ~》
《人のファッションどうのこうの言える顔かと》

男性を品評するのはやめた方がよさそうだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ