カイゴ、3rdアルバム『Golden Hour』が完成&金曜日に新曲リリース

Billboard JAPAN

2020/3/25 10:15



現地時間2020年3月24日、カイゴが、3年ぶりのニュー・アルバム『Golden Hour』を完成させたことと、先行シングルを今週金曜日にリリースすることを発表した。

2017年に2ndアルバム『Kids in Love』を発表して以来、イマジン・ドラゴンズ、ザ・チェインスモーカーズらとコラボし、故ホイットニー・ヒューストンの「Higher Love」のリミックスでは、米ビルボード・ダンス・クラブ・ソング・チャート“Dance Club Songs”で1位を獲得するなど、精力的に活動を続けていた彼。

SNSに投稿された声明には、「ヘイ、みんな。このタフな時期を、みんなが元気で、ポジティブに過ごしていることを願っている」と綴られており、「一日ずっと家にいなければならないことの利点は、自分にとって新しい音楽を作る時間がたくさんできたということだ。3rdアルバム“Golden Hour”を完成させたということ、そして今週金曜日に1stシングルをリリースすることを発表できて、とても嬉しいです」とファンへ朗報を伝えている。

アルバムの発売日や詳細については、まだ明らかにしていないカイゴだが、金曜日にリリースされる新曲のタイトルが「Like It Is」で、ザラ・ラーソンとタイガとのコラボであることを、後にSNSで明らかにしている。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ