梅宮アンナ、「私ズレてる」告白に「気づくの遅すぎ」ツッコミが殺到!

アサ芸プラス

2020/3/25 09:59


 タレントの梅宮アンナが3月18日、出演している「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で元交際相手の羽賀研二について語った。

この日、羽賀は強制執行妨害目的財産損壊の罪で懲役1年6月の実刑判決を受けた。それを受けて梅宮がコメントしたというわけだ。梅宮は水曜日のレギュラーで、羽賀の判決とちょうど重なる偶然に「なぜ今日なんですか」と納得がいかない様子。続けて羽賀を「反省がない」と批判し、「なんかズレてるんですよね」と語った。

さらに自分自身を振り返り「ズレた人と付き合っていた私もズレてる」とみずからをネタにして笑いを取った。

「この自虐ネタには大爆笑してしまいましたね。ファンも同様のようで、ネットには『アンナ面白いな。でも気づくの遅いから』『やっと理解したのかよ。羽賀と付き合っている時にわからないと』とツッコミが殺到しています」(芸能ライター)

梅宮は羽賀と交際する前に、元サッカー日本代表の武田修宏との熱愛が報じられたことがある。また、結婚後には中日ドラゴンズの立浪和義との不貞をみずから告白してもいる。

「羽賀とはタイプが違いますが、みごとにちょっとズレている男ばかりですね(笑)。そんな男を選んでしまうアンナ本人が一番ズレているのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

なにはともあれ、梅宮アンナには幸せになってほしいものだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ