豊満ボディの“カトパン”餅田コシヒカリ、「調子乗りすぎ」の回答にスッキリ

fumumu

2020/3/25 09:00


餅田コシヒカリ

“カトパン”こと、フリーアナウンサーの加藤綾子さんに「顔が」そっくりなことで人気を得ている、お笑いタレントの餅田コシヒカリさん。

自身のもとに届く「勘違いしすぎじゃね?」などの批判的なコメントへの返信が話題になっています。

■「勘違いしすぎ」「調子乗りすぎ」


23日、自身のツイッターで「『最近勘違いしすぎじゃね?』とか『最近調子乗りすぎ』とか言われるけど」と、批判的なコメントが寄せられていることを明かしました。

顔はカトパン、カラダはダイナマイトボディが魅力の餅田さん。数々のバラエティ番組に出演していますが、メディアでの露出が多くなれば批判的な意見がくるものではありますが…。


関連記事:女子が激怒! 親しくないのにボディタッチをする男性のドン引き行動3選

■批判コメントに「ばかぁん」


この言葉を受けて、餅田さんは「昔から勘違いしてるし調子乗ってるよ!今も昔もずーーーと変わらず勘違いしてるよん ばかぁん」と一蹴。

さらにカトパンのものまね写真と、ピンクのドレスを着て決めポーズの“調子に乗っている”幼少期の写真をアップしました。

■「売れた証拠」「勘違いしちゃって」


餅田さんの投稿を見たファンからは、「アンチは売れた証拠ですよ!ポジティブに!」「言いたい奴には言わせておくがよし」「可愛いので勘違いしちゃってください」と、餅田さんのスタンスに好意的な言葉が続々。

また「どんどん調子に乗って、最高のパフォーマンスを発揮すればいいと思うの」「勘違いしているから面白いんですよ!遠慮していたら面白くないじゃん!」とお笑いタレントとして活躍する餅田さんに対して、心強いコメントも寄せられています。

芸能人だってひとりの人間。心ない言葉には反発したくもなるし、スルーすることも多いでしょう…。その中で餅田さんのポジティブな反応にスカッとした人も多いはず!

・合わせて読みたい→モテすぎた時期も黒歴史に…「調子に乗った女子」の痛い行動

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ