黒柳徹子、Matt化写真で思い出された20代頃の衝撃的美人っぷり!

アサジョ

2020/3/25 07:14


 タレントのMattが3月21日までに自身のインスタグラムを更新。タレントの黒柳徹子との写真を“Matt化”して話題になっている。

Mattは「『徹子の部屋』を見てくださりありがとうございました そして徹子さん 本当に楽しいお時間でした またお会いしたいです 好きです」とのコメントとともに黒柳と二人での加工写真を投稿。そこに映った黒柳は、目がぱっちりとして、肌もツルツルな超美女。

ネットでは黒柳の写真に「黒柳さん、超若くなってる!かわいい!」「徹子さんめっちゃ美人になってる(笑)」「髪型以外変わりすぎ(笑)」「玉ねぎ頭以外原形をとどめてないな(笑)」「黒柳さんが!Matt化で一番の衝撃だよ(笑)」といった反応が起きている。

20日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で、“Matt化”された写真を見た黒柳は「私、なんかかわいい顔になってますね。どこの国の人とも分からない…」と大喜び。Mattも「こんなツーショが撮れるとは思わなくて、すごくうれしいです」と笑顔を見せた。

「昔の黒柳さんを知らない方には“タマネギおばちゃん”の印象しかないかもしれませんが、20代の頃の黒柳さんの写真を見ると、もの凄い美人だったことが分かります。ちょうど今回の“Matt化”写真と雰囲気は近いかもしれません」(芸能記者)

黒柳が過去の自分を思い出して若やいだ気持ちになったのならば、加工写真の持つ可能性は実は大きいのかもしれない。

(石見剣)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ