Snow Man、初冠番組はハプニング続出…?番組テーマソングの新曲も初披露

dwango.jp news

2020/3/25 06:00


TBSでは、本日深夜23時56分から、ジャニーズの新星Snow Manの地上波初冠番組となる『それSnow Manにやらせて下さい』を放送する。



番組では、“一番おいしい水”を調査すべく、メンバーが5チームに分かれて日本各地の採水地へと向かう。北海道・東北ブロックは佐久間、関東ブロックは岩本と阿部、中部ブロックは渡辺と宮舘、中国・四国ブロックは向井と目黒、九州ブロックは深澤とラウールが担当。採水地まではスタッフの力を一切借りず、すべて自力で行かなくてはならないという厳しいルールの中、予期せぬハプニングが続出・・・。過酷なロケはどんなVTRに仕上がったのか?

無事にミッションを終え、スタジオ収録に臨んだSnow Man。各チームの個性溢れるVTRに、スタジオは爆笑の連続となった。それぞれが全力で挑んだ過酷ロケ、そしてメンバー9人が集結し大盛り上がりとなったスタジオの模様にも乞うご期待。

さらに、Snow Manが歌う新曲『ナミダの海を越えて行け』が、番組のテーマソングに決定。本番組のために作られた曲となっており、今夜の放送で曲が初公開される。こちらにもぜひご注目いただきたい。

 

『それSnow Manにやらせて下さい』

3月25日(水)深夜23:56~24:55

[出演者]

Snow Man:

岩本照

深澤辰哉

ラウール

渡辺翔太

向井康二

阿部亮平

目黒蓮

宮舘涼太

佐久間大介

(C)TBS

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ