冨手麻妙、理想の恋愛を赤裸々告白!「変わってる」と驚きの声も


女優の冨手麻妙が、きょう24日に放送されるTBS系恋愛バラエティ特番『有吉と採点したがる女たち』(22:00~22:57)に出演する。

3回目となるこの番組は、イケメン男性ゲストが考える“100点デート”ロケを敢行し、そのデートVTRを女性ゲスト5人が見て採点する恋愛採点バラエティ。今回、採点される男性として歌舞伎界・格闘界・お笑い界の各界から3人のプリンスが登場し、それぞれ異なるデートに挑戦した。

デートを採点する女性ゲストは、安藤美姫、“みちょぱ”こと池田美優、ファーストサマーウイカ、冨手麻妙、若月佑美の5人。冨手は、前回の放送で蓮舫の息子・村田琳のデートロケの相手を務めたが、今回はスタジオでVTRを見ながらトークを繰り広げた。

デートロケに挑戦した男性3人の中に、冨手が「全部完璧」と絶賛する男性が1人。収録後に行われた女性陣による座談会でも「マジで好き」「服装も、挙動不審な感じもかわいい」「私好みのかわいらしい方が1人いらっしゃって、女性ホルモンが分泌して、たぶん明日肌つるつるです。楽しかったです」などと話していた。

理想の恋愛について赤裸々に語った冨手。ほかの女性陣とは好みが違ったようで、安藤やみちょぱは「変わってる!」とたびたび驚いていた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ