【店で食ってる場合じゃねぇ】松屋が “持ち帰り選択時” のみ発動する限定ワンコインフェアを開催中! カルビ&生姜焼き定食が500円だーーー!!



お店で食べるか、それとも持ち帰りか。飲食チェーンではよくある選択肢だが、個人的にあまりテイクアウトは好きではない。容器などのゴミが意外とかさばるし、家に着く頃には冷めてしまうことが多いからだ。しかしそれでも……今回ばかりは全力で持ち帰らざるを得ないだろう。

本日2020年3月24日より、松屋が1週間限定で「お持ち帰りワンコインフェア」を開催している。超お得なこのキャンペーンの発動には、実は条件があるのだ。それは持ち帰りを選択することである。松屋大好きっ子たちよ、ハッキリ言うが店で食ってる場合ではないぞ!

・発動方法
本日から3月31日の10時まで開催される「お持ち帰りワンコインフェア」。その恩恵にあずかろうと松屋に赴いても、食券機で「店内」を選択した時点でゲームオーバーなので注意されたし。ここは正確に「お持ち帰り」を選択だ。すると……

隠しコマンドが出現!

と言っても、食券機の方からガンガン宣伝してくるので見逃すことはないだろう。さて、「お持ち帰り」を選択して手に入る権利の内容についてだが、一気にババっと説明するからよく聞いてくれ。

通常660円の『カルビ焼肉定食』と、

通常660円の『豚肩ロースの生姜焼定食』が、

なんと……

税込500円で提供されるのである!

ワンコインきたァァァァァァアアア!!

・持ち帰り一択
店の中で食べたら660円なのに、店の外で食べたら500円ってどういうことだよ! なら持ち帰りにして店の前で食うわ!! いずれにせよ、この2大人気メニューを注文するなら「お持ち帰り」以外ありえないということがお分かりいただけたはず。

さらにさらに、肉大盛りの「ラージ定食」は810円が650円、肉2倍の「W(ダブル)定食」は960円が800円と、持ち帰りにすればこちらも同じく160円引きになるぞ。こうなると31日までの1週間、カルビと生姜焼きを交互に食べ続ける猛者が現れても何ら不思議ではない。

ただ一つ惜しむらくは、持ち帰りだと、あの味噌汁が付いてこないのだ。松屋の、あの無機質の権化のような素っ気ない、しかしそれでいて温もりを感じさせる味噌汁。店内であれが飲めないのがちょっと寂しい気もするが……それ以外はこのワンコインフェア、完璧である。

参考リンク:松屋
Report:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ