オフィスコーデにも季節感をプラス!ライトカラーブラウスで作るおすすめコーデ

folk

2020/3/24 20:30


春は優しいカラーを取り入れて暖かくなってくると、明るくて優しい色味のお洋服が着たくなりますよね。

ライトカラーのものを取り入れると、肌なじみもよくて大人っぽい雰囲気を醸し出してくれますよ。

今回は、ライトカラーブラウスを使ったオフィスコーデにクローズアップしてみました。ぜひチェックしてみてくださいね。

ライトカラーのブラウスを使った春のオフィスコーデ

ミントグリーンでトレンドライクに


オフィスカジュアル ブラウスコーデ

instagram.com

この春人気のミントグリーンをブラウスに取り入れて。ボウタイデザインはコーデの主役にぴったりの華やかさ。

ホワイトのパンツを合わせると、爽やかで女性らしさたっぷりなキレイめコーデに仕上がります。

ライトブルーで知的ムード


オフィスカジュアル ブラウスコーデ2

instagram.com

ライトブルーのブラウスで、清涼感と知的さのある印象に。

デコルテが程良く見えるデザインなので、タイトスカートにインして着てもかっちりし過ぎず程良い抜け感がありますね。

袖のデザインが可愛らしいですが、色味が爽やかなのであざとくなる心配もありません。

ベージュで上品見え


オフィスカジュアル ブラウスコーデ3

instagram.com

大人見えするベージュのブラウスは、1枚あると便利なアイテム。同系色のパンツを合わせてワントーンコーデを作ると、グッと今年顔な印象になりますね。

ブラックのインナーをチラ見せして、さり気なく引き締めているのもGOOD。

春はブラウスで女性らしく決めて♪


ライトカラーのブラウスを使ったコーデをご紹介させていただきました。

優しい色味を取り入れるだけで、グッと女性らしく季節感のある雰囲気になりますね。

春の陽気に負けない明るいコーデで、気分を上げていきましょう。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ