乃木坂46齋藤飛鳥「映像研には手を出すな!」撮影秘話明かす<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

モデルプレス

2020/3/24 19:15

【モデルプレス=2020/03/24】乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。3月16日~19日(20日は祝日のため休み)は新内眞衣、齋藤飛鳥、伊藤純奈、掛橋沙耶香が出演、配信の模様を一挙に振り返る。

◆乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」



2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

◆月曜日(3月16日)/新内眞衣



先日SHOWROOMで解禁した「アナスターシャ」のMVの感想を聞き、「こういうの言いすぎると粋じゃないなと思うんですけど、(佐々木)琴子は(伊藤)かりんちゃんのブランコの杖持ってたり。そういう遊びも見てほしいなって思います!」と明かした。

また、ダンスシーンを撮り終えた後に監督から「こんなことできるようになったの?」と言われたそうで「成長を感じられて嬉しかった!」と喜んだ。

◆火曜日(3月17日)/齋藤飛鳥



今週末「おしゃれイズム」にソロ出演していた齋藤。「あんまり自分のことをネガティブに言うのは嫌なんですけど、番組ではそういう話も出てくると思うんですけど寂しい人間だと思わないでください!」と話した。

また、5月公開の「映像研には手を出すな!」についても「私の役はアニメを作ったりするんですけど、絵を描くシーンは実際に描いてるんです!」と明かした。

◆水曜日(3月18日)/伊藤純奈



齋藤から「あすかちゃんの好きなところ」を聞かれた伊藤は「そもそも飛鳥ちゃんは顔が天才!」と一言。「あと飛鳥ちゃんのダンス、音の取り方がめっちゃ好き!」と称した。

また、先日公開された「アナスターシャ」のMVについて「考察、みんなしてるでしょ?」と言いながら「(北野)日奈子が活動をお休みしたところもあって、エモいよね!めっちゃ良いよね?」と話した。

◆木曜日(3月19日)/掛橋沙耶香



現在出演中の「サムのこと」を“宇田川ホワイトベアーズ”の5人で観たことを報告。「(早川)聖来ちゃんと(遠藤)さくらちゃんの演技が圧巻です」と明かした。

また、自身の演技については「シリアスな部分があるから、気を付けちゃって棒読みになってしまった」と反省した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ