【プチ心理テスト】あなたはどんなところで恋のチャンスに出会える?




しばらく恋愛とはご無沙汰という大人女子の皆さん、もうステキな出会いを諦めてしまってはいませんか? でも、そんなふうに気分が下向きだと、せっかくの恋愛運も沈みがちです。恋がしたいと思うなら、まずは素直になることが肝心です。
では、どんなところで恋のチャンスに出会えるか、心理テストで占ってみましょう。

プチ心理テストスタート

質問: リビングルームにインテリアのメインとなる物を飾るとしたら何を選ぶ?



A: かなり大ぶりな季節の花のブーケ
B: 広いキャンバスに描かれた大胆な抽象画
C: 家族や海外の風景などのモノクロームの写真
D: キラキラ輝くガラスの置物

解答は…

Aを選んだあなたは、

季節の花々のブーケをリビングルームに飾ろうというあなたはとても感性が豊かで、女子力も高いでしょう。でも、そのぶん恋愛のお相手選びはかなりハードルが高く、お眼鏡にかなう相手を見つけるのが難しいのかもしれません。
恋のチャンスを掴むにはマッチングアプリを活用すること。そして、相手に求めるハードルを少し下げてみることです。最初から完璧な相手を求めるより、相手をありのままに見てみることが大事でしょう。

Bを選んだあなたは、

一見何が描かれているのかよくわからない抽象画。でも、そんな絵をリビングルームに飾りたいというあなたは、とても知的で洞察力に優れていると言えます。
そんなあなただけに、恋愛では慎重になってしまう部分があるのかもしれません。でも、恋のチャンスは仕事を通じて生まれそう。職場での人間関係を充実させて、今より一歩深いところまで話し合えるようなお付き合いを目指しましょう。そこから新しい出会いが生まれてきそうです。

Cを選んだあなたは、

モノクロームの写真をリビングに飾りたいというあなたは、どこか大人びていて周りからも一目置かれるような存在。自分の感性を大事にしており、他人の意見に安易に流されるようなことがないでしょう。
そんなあなたにとって恋愛は軽々しいものではないし、浮ついた関係でいるよりはひとりのほうがマシと思っていませんか? でも、恋のチャンスは“旅”がキーワード。旅先で思わず意気投合するような出会いが待っているかもしれません。

Dを選んだあなたは、

キラキラと輝くガラスの置物、そのきらめきを見ているだけでテンションが上がりそうですよね。そんな美しい置物をリビングに置きたいと考えるあなたは、そもそも性格がとても前向きで明るく、みんなの人気者です。
恋のチャンスはジムやスポーツイベントなどにありそう。普段からアクティブに動き回り、積極的に新しいことにチャレンジしていると、恋の可能性も高まってゆくでしょう。

まとめ

恋のチャンスというのは思わぬタイミングで巡ってきたり、そうかと思えばなかなかやって来なかったり、とかなり気まぐれ。でも、そんな時こそ焦らないで、自分にはステキな恋愛が待っていると自信を持って、日々ハッピーに過ごしましょう。そうしていると、ある日思わぬラッキーな出会いがあなたを待ち受けているのです。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ