デニムスカートの大人コーデ【2020最新】カジュアルすぎない上品な着こなしテク

folk

2020/3/24 19:30

デニムスカートコーデ特集


大人の上品な着こなしに、デニムスカートはとっても重宝するアイテムです。合わせ方次第でレディースらしくもハンサムにもなる優れもの。四季折々のコーデにデニムスカートを上手に取り入れれば、ファッションの幅がぐんと広がりますよ。

今回は、デニム生地のこなれたスカートコーデを28選ご紹介します。大人可愛いをうまく引き出すスカートで、毎日のおしゃれをとことん楽しみましょう。

デニムスカートコーデ《春》

デニムマキシスカートの春コーデ


[Munich] 12ozデニムマキシスカート

zozo.jp

大人ファッションにデニムスカートを取り入れるなら、マキシ丈スカートがおすすめ。

綺麗に発色されたブルーの生地がとても素敵な一着です。すとんとしたシルエットのスカートには、ロングチュニックを重ねると、こなれた雰囲気にまとまりますよ。

白×鮮やかブルーで春の爽やかさを意識した着こなしを。焦げ色が上品なバッグをアクセントに、コーデをグッと引き締めましょう。

ミモレスカートのレディコーデ


[PROPORTION BODY DRESSING] マーメイドミモレデニムスカート

zozo.jp

レディース感溢れる春の着こなしには、ミモレ丈のデニムスカートを合わせてみましょう。

マーメイドシルエットがとってもレディなこちらのスカートは、しっかりとした色味が大人の落ち着きも感じさせてくれます。

きれいめな雰囲気のデニムスカートには、白のインナーにピンクのカーディガンをレイヤード。春の愛されコーデに仕上がっていますね。

デニムスカートのクールコーデ


[PROPORTION BODY DRESSING] マーメイドミモレデニムスカート

zozo.jp

大人可愛いファッションには、デザイン性の高いデニムスカートを合わせてみましょう。

こちらのスカートは、ひとつ手前で紹介したデニムスカートと同じものです。

トップスのシルエットや色味を変えるだけで、キュートなだけじゃないすっきりとしたクールな印象を与えることができますよ。

デニムフレアスカートのフェミコーデ


[Noela] デニムフレアスカート

zozo.jp

上品なレディースコーデには、柔らかな生地感が春らしいデニム生地のフレアスカートがおすすめです。

カーキの色味が落ち着きを感じさせるスカートは、デイリーにもオフィスにも使える優れものです。

スカーフを巻いたアイボリーの七分袖トップスを合わせることで、こなれた雰囲気のフェミニンな着こなしに。

白のスクエアバッグでアクセントを付けましょう。

デニムタイトスカートの可愛めコーデ


[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] F by ROSSO デニムタイトスカート

zozo.jp

大人っぽさを引き立たせるタイトスカートも、素材を明るい色味のデニム生地にすることで、きれいめカジュアルなファッションを作り出せます。

シアー感がキュートな清潔感のある春ブラウスをインさせて、カジュアルの中にきちんと感も与えましょう。

白のフラットシューズとの相性もぴったりです。

リボン付きスカートのきれカジコーデ


[ZIP FIVE] ウエストリボンZIP付きスカート

zozo.jp

春コーデにデニムスカートを取り入れるなら、こなれた可愛さを感じさせるフレアスカートはいかがでしょうか。

こちらのデニムスカートは、バッグのウエスト部分に共布リボンが付いていてとってもキュートです。

大人レディースの可愛さを上手に引き立たせる着こなし。

キャンディスリーブのブラウスにキャップを合わせてきれいめカジュアルに仕上げましょう。

デニムタイトスカートの女っぽコーデ


[PROPORTION BODY DRESSING] デニムタイトスカート

zozo.jp

春の大人ファッションには、シックな雰囲気漂うデニム生地のタイトスカートで、女っぽさ全開のレディコーデに仕上げましょう。

落ち着きのある色味のデニムを選ぶことで、上品な大人っぽさ漂う着こなしにまとまります。

ウエストにシャーリングが施された上品ブラウスと膝丈のデニムスカートで、春のデートにもおすすめな女っぽコーデを作り出しましょう。

デニムスカートコーデ《夏》

デニムスカートの夏コーデ


[coen] デニムフレアスカート

zozo.jp

レディース感漂う着こなしには、デニム生地のフレアスカートをチョイスしましょう。

柔らかな素材感のデニム生地なので、膝を曲げて座ってもストレスフリーの履き心地です。

白の夏ブラウスに赤のバレエシューズで、夏にぴったりな元気な印象もプラス。

黒のスクエアバッグで大人っぽさを演出すると、コーデが程よく引き締まりますよ。

マキシスカートのこなれコーデ


デニムスカートコーデ特集

https://zozo.jp/

大人の夏ファッションには、フレアな素材感が軽やかなデニムのマキシスカートを取り入れましょう。

上品な雰囲気のマキシスカートは、ロングな丈感とハイウエスト気味のデザインで、すっきりとした脚長効果も叶えます。

辛子色の大人なノースリーブトップスに、サマーカーディガンを小粋に巻けば、大人っぽさバツグンな上品コーデに仕上がりますよ。

Aラインスカートのレディコーデ


[ViS] 【Lee×ViS】Aラインデニムスカート

zozo.jp

レディース感溢れる夏の着こなしには、スリットの入ったデニムのAラインスカートにシアーブラウスをインさせましょう。

クールな印象のデニムスカートですが、Aラインシルエットがとってもフェミニン。

爽やかなグリーンのシアーブラウスを合わせることで、大人の女性らしさを上手く引き出したレディコーデにまとまります。

フレアスカートのキュートコーデ


[Noela] デニムフレアスカート

zozo.jp

大人可愛い夏ファッションには、フレアなシルエットがとってもキュートなデニムスカートはいかがでしょうか。

ハイウエストなスカートに、ボリュームたっぷりの袖感が素敵な白のブラウスをインさせて、大人の脚長効果もバッチリ実現。

程よいヒール感のアンクルストラップサンダルを合わせて、上品で可愛い大人のキュートコーデを完成させましょう。

ロングスカートの大人コーデ


[Munich] 8ozデニムマキシフレアロングスカート

zozo.jp

大人レディースの夏の着こなしには、デニムのロングスカートに、カーキのキーネックプルオーバーを合わせましょう。

白のデニム生地は、夏コーデにぴったりの爽やかで涼しげな印象をたっぷり与えてくれますよ。

グレーのスニーカーをチラッと覗かせて黒のリュックを合わせれば、大人っぽさ漂う夏のこなれコーデにまとまります。

バイカラースカートのこなれコーデ


[coca] バイカラーウォッシュ加工プリーツデニムスカート

zozo.jp

夏コーデにデニムスカートをチョイスするなら、バイカラーがおしゃれなマキシ丈スカートはいかがでしょうか。

濃い色デニムと明るめデニムのバイカラーで作られたスカートは、大人の夏をこなれた雰囲気に仕上げてくれますよ。

カジュアルなスカートには、白のノースリーブトップスを合わせると、きれいめな雰囲気もたっぷり演出。

素敵な夏を楽しめそうなおしゃれスタイルですね。

マキシスカートの涼しげコーデ


[Munich] 12ozデニムマキシスカート

zozo.jp

レディース感溢れる夏の着こなしには、デニム生地のマキシスカートがおすすめです。

足首まであるスカートには、カーキのリブタンクトップスがおすすめですよ。

ハンサムな雰囲気の中に女性らしさをしっかりアピールしたおしゃれな服装にまとまっています。

シンプルなのに印象に残る素敵な着こなしですね。

デニムスカートコーデ《秋》

デニムスカートの秋コーデ


[AZUL ENCANTO] 【洗濯機で洗える】【消臭効果】イレギュラーヘム ロングフレアデニムスカート

zozo.jp

大人の秋コーデには、デニムのフレアスカートがおすすめです。

イレギュラーなヘムラインがおしゃれなスカートは、一枚でおしゃれ度をグッと引き上げる優れもの。

ボリューミーなナイロンジャケットとスニーカーを黒で統一することで、カジュアルな雰囲気の中に大人っぽさ漂うファッションに。大人可愛い着こなしですね。

ダメージスカートのレディコーデ


[Ungrid] ウエストダメージスリットデニムスカート

zozo.jp

大人レディースの秋の着こなしには、ウエストダメージが印象的なデニムスカートがおすすめです。

ロング丈のタイトシルエットで、カジュアルなだけじゃない大人っぽさをしっかりアピールできますよ。

バックスリットの入ったグレーのプルオーバーに白Tシャツをレイヤードさせて、おしゃれ上級者な服装に。髪をアップにして、さらに女性らしさをプラスしましょう。

Aラインスカートのハンサムコーデ


[AMERICAN HOLIC] 【2020SS】リメイク風Aラインデニムスカート *

zozo.jp

大人ファッションにデニムスカートをチョイスするなら、フロントにスリットの入ったAラインスカートはいかがでしょうか。

すっきりとしたブルーが魅力的なデニムスカートに、秋デザインのチェックシャツをインさせると、こなれた雰囲気漂う着こなしに。 袖を折り返せば、さらにこなれ感を引き上げられますよ。

ハイカットスニーカーでハンサムな印象をしっかりアピールしましょう。

デニムタイトスカートのフェミコーデ


[AZUL BY MOUSSY] HIGH WAIST SLIT DENIM SKIRT/ハイウエストスリットデニムスカート

zozo.jp

レディース感漂う着こなしには、デニムのタイトスカートをチョイス。

フロントに入った大胆なスリットが、大人の色っぽさと上品さを引き出せるフェミニンなスカートです。

フロントねじりのおしゃれなニットトップスと上品な黒のショートブーツを合わせて、おしゃれで色っぽい秋コーデに仕上げましょう。

ボタンスカートの大人コーデ


[AZUL BY MOUSSY] FRONT BUTTON DENIM LONG SKIRT/フロントボタンデニムロングスカート

zozo.jp

大人の秋ファッションには、フロントボタンがキュートなデニムのロングスカートをチョイス。

裾に向かって広がりを見せるセミフレアのスカートなので、女性らしいシルエットへと導いてくれますよ。

タイトなグレートップスをインさせて、さらに美シルエット見えを叶えましょう。秋っぽさ漂う帽子とブーツとを合わせて、大人のこなれファッションに。

デニムスカートのハンサムコーデ


[tocco closet] ストレッチ入りデニムロングタイトスカート

zozo.jp

レディース感漂う秋の着こなしには、黒のデニムスカートを取り入れたコーデがおすすめです。

タイトなシルエットのデニムスカートですが、ストレッチが利いているのでストレスフリーに過ごせますよ。

ミモレ丈で上品さをアップ。スキッパーデザインのCPOシャツを合わせて秋のオフィスにもOKなコーデを完成させましょう。

[PROPORTION BODY DRESSING] デニムタイトスカート

zozo.jp

上品な大人ファッションには、デニムのタイトスカートを取り入れてみましょう。

レディース感たっぷりのこちらのスカートは、フロントに控えめなスリットの入った上品なデザイン。

白のレースブラウスに秋色のトレンチコートを合わせて、オフィスにもデートにもOKな大人レディのモテコーデに仕上げましょう。パイソン柄シューズとの相性も素敵です。

デニムスカートコーデ《冬》

デニムスカートの冬コーデ


[Munich] TCデニムプリーツスカート

zozo.jp

レディース感たっぷりの冬コーデには、プリーツデザインがキュートなデニムスカートがおすすめです。

しっかりとした生地は寒さカバーにも優れているので、冬コーデにぴったりなアイテム。

女性らしさ漂うプリーツデザインには、ドロップショルダーのハンサムジャケットで抜け感を出すと素敵です。

シンプルなスニーカーともよく似合っていますね。

フレアスカートの大人コーデ


[CRAFT STANDARD BOUTIQUE] 【2020SS】DESIGNED DENIM SKIRT/デザインデニムスカート○*

zozo.jp

冬コーデに大人の着こなしをするなら、明るい色味のデニム生地を使ったフレアスカートはいかがでしょうか。

主役級の存在感を放つボリューミーなスカートには、シックな雰囲気のニットプルオーバーがを合わせましょう。

大人のこなれた冬コーデに仕上がりますよ。

足元は、白のショート丈靴下とフラットパンプスで、上品な印象も上手にアピールしましょう。

ロングスカートの爽やかコーデ


[GeeRA] 【20春新着】ストレッチデニムロングスカート

zozo.jp

冬コーデを爽やかな着こなしにまとめたい日には、フロントにあしらわれたボタンが可愛いデニムのロングスカートがおすすめです。

白のシンプルTシャツと見た目にも暖かさを感じさせるアイボリーのニットカーデを合わせて、レディース感もしっかりキープ。

足元はイエローのハイカットスニーカーで、寒さ対策とおしゃれ、軽やかさを同時に叶えましょう。

冬でも重見えさせないおしゃれなコーデです。

白デニムスカートの抜け感コーデ


[Ungrid] ウエストダメージスリットデニムスカート

zozo.jp

大人の冬ファッションには、白のデニムスカートとくすみピンクのボリュームパーカーを合わせたコーデが素敵です。

裾にダメージ加工が施されたロングスカートは、大人レディのこなれた余裕さを上手にアピールしていますね。

カジュアルなスカートには、くすみピンクの可愛めパーカーを合わせてガーリーな印象もプラス。

インナーに長袖Tシャツを重ねると、しっかりと寒さカバーをできますよ。

セルクルスカートのお出かけコーデ


[DOMINGO] [Brocante / ブロカント]  12ozデニムセルクルスカート

zozo.jp

冬コーデにレディース感を感じさせる着こなしをするなら、ふわっとしたボリューミーなシルエットが魅力的なデニムのセルクルスカートに、黒Tシャツ、ボリュームたっぷりのニットカーディガンを合わせましょう。

カジュアルな黒リュックと黒のハイカットスニーカーを加えると、冬のお出かけにおすすめな愛され休日コーデに仕上がります。

タイトスカートのこなれコーデ


[EDWIN] SOMETHING ロングスカート

zozo.jp

大人っぽさを感じさせる冬コーデには、ロング丈のデニムタイトスカートを使ったファッションがおすすめです。

落ち着いた色味の黒デニムは、コーデに上品さを引き出してくれる優秀アイテム。ワードローブに一枚は持っておきたいスカートですね。

ボリュームたっぷりのパーカーにショート丈のジャケットを合わせて、おしゃれ度をぐっと引き上げましょう。カジュアルでクールな冬コーデの完成です。

マキシスカートのあったかコーデ


[AULI] AULI デニムマキシスカート

zozo.jp

冬コーデには、マキシ丈のデニムスカートにボリューミーなダッフルコートを合わせると、レディース感たっぷりの着こなしにまとまりますよ。

足首まであるロングのデニムスカートには、黒のチャンキーヒールブーツをプラス。

レディース感と同時にクールな雰囲気を纏うことができますよ。大人可愛い冬のあったかコーデに仕上がっています。

デニムスカートコーデまとめ


デニムスカートを使った四季折々のコーデを28選ご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。デニムスカートには、シルエットや色味などさまざまなタイプがあります。

ファッションの幅をぐっと広げてくれるデニムスカートをコーデに取り入れて、大人のおしゃれを思いっきり満喫しましょう。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ