吉木りさ、女性経験なしの草薙航基への「かわいい」発言に世のチェリー大興奮

アサ芸プラス

2020/3/24 17:59


 思わず、ドキッとしてしまった男子たちが続出!?

吉木りさが3月20日放送のバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ系)に出演。女性経験がまだないというお笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基に対してかけた言葉が男性視聴者たちをザワつかせたようだ。「私の○○初体験」というテーマで話を振られた草薙は、コンビで初めてロケに行った際のエピソードを披露したのだが、番組MCの上沼恵美子から”女性との初体験”についても聞かれ、「初体験はまだなんですけど…ボクまだチェリー」と、女性経験がないことをカミングアウト。

28歳でチェリーを守っているということに共演者たちからは驚きの声が上がっていたが、上沼から「りさちゃん、チェリーだって」と話を振られた吉木はアゴに手を当てて、「可愛いですね」と、笑顔でコメント。続けて上沼から「りさちゃんは今のダンナさんと初めてでしょ?」と質問を受けるも、これにも「もちろんですぅ~」と、サービス精神全開の受け答えを見せていた。

吉木から可愛いと言われた草薙は思わずニヤついてしまっていたが、この吉木の発言に草薙の同志とも言える世の未経験男性たちからは「りさちゃんの『可愛い』発言は意味深だな」「吉木さんが胸を貸してあげればいい」「草薙を可愛がるついでに俺も面倒みてください」「吉木なら未経験にも優しそう」などといった声が多数見受けられ、妄想を存分に膨らませているようだ。

「バラエティ慣れしている吉木ならではのリアクションだと思います。ただ、清楚系な見た目ながら、グラビア時代はなかなか攻めていたこともあって、吉木にお世話になったという男性は世の中にも山ほどいますから、過敏に反応してしまう男子がいるのも無理はないでしょう。また、吉木は現在は一児の母ということもあって、余裕たっぷりで放った『かわいい』の一言がよけいに生々しく感じてしまいますね」(エンタメ誌ライター)

今回の反応を見る限り、グラビア業を復活させてもまだまだ十分に需要はありそうだ。

(田中康)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ