平祐奈が牛乳しぼり体験を大プッシュ!「意味深すぎる」と男子騒然

アサ芸プラス

2020/3/24 17:59


 女優でタレントの平祐奈が牛のミルクを搾る体験をしたことを3月12日にインスタグラムで報告した。

平は「週刊ザテレビジョン」の連載「チャレンジ!Yuna★Tube」にて、千葉のマザー牧場で牛乳しぼりをしたのだという。牛と触れ合う写真が3枚公開されている。

「どうやら彼女は牛乳搾りがとても楽しかったようで、投稿からその興奮が伝わってくるんです。《#私もいつかお母さんになったら連れて行ってあげたいな #人生で一度は乳搾り体験させてあげたい》とおすすめしている。牛乳搾りは貴重な体験ですが、そこまでプッシュするように言うかと…。そのため何らかの“匂わせ”投稿ではないかと勘ぐる人もいるようです」(週刊誌記者)

平はこれまでにジャニーズタレントとの交際を匂わすような投稿をしたとして、何度も槍玉に挙げられている。今回もそんな匂わせ投稿ではないかというのだ。

「純粋に牛乳搾りに感動したのでしょう。この連載はムービーも同時に公開されていて、それを見ると彼女は大はしゃぎしているんです。牛のミルクが出る部位を握ろうとしてはキャアキャアやっています。なんとか牛乳を絞ると、とても感動していました。そこであの興奮気味の投稿になったのではないでしょうか。ちなみに彼女が牛のその部位を握る瞬間は、なぜか妙な気持ちには、なってしまいましたが…」(前出・週刊誌記者)

いつまでもキュートで純粋な彼女でいてほしいものだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ