尾崎由香 ニューミニアルバム発売、坂口有望による楽曲提供も

dwango.jp news

2020/3/24 18:00


声優・尾崎由香のNewMiniAlbumが2020年5月13日(水)に発売することが決定し、先日アルバムタイトルが、『NiNa』になることを発表した。


スペイン語で女の子という意味で、より等身大の女性を表現したアルバムにしたい、また自分が27歳(ニーナ)になるタイミングのアルバム発売ということで本人の想いが込められている。

そして、CDジャケット写真と新しいアーティスト写真の公開も行った。27歳になる尾崎由香のまさに今の等身大、前回よりも大人の女性らしい側面をみせた尾崎由香を表現したものとなっている。

このジャケット撮影の模様を収録した映像は、CD初回限定盤付属のDVDに収録されることも決定した。

ジャケット撮影で様々な衣装で撮り下ろした写真はブロマイドなどの特典としてプレゼントされるが、そのチェーン店別特典の各店舗の写真も公開となった。

さらに、今回のアルバムには現在19歳の女性シンガーソングライターである坂口有望の楽曲提供も決定し、女の子の恋心をストレートな気持ちで歌ったアルバムタイトルに相応しい楽曲となっている。

小澤正澄、徳永暁人といった実力派ミュージシャンによる楽曲提供も決定し、今作も幅広いジャンルによる新しい歌手としての尾崎由香が発見できるアルバムとなっている。

■CD概要 尾崎由香 New Mini Album『NiNa』
2020.05.13(Wed) Release
・初回限定盤(CD+DVD)
WPZL-31740~1
¥4,000(tax out)
DVD:尾崎由香 1st Solo Live「MIXED」ダイジェスト映像
  「NiNa」ジャケット撮影メイキング

※収録内容は変更になる場合あり

・通常盤(CD Only)
WPCL-13197
¥2,500(tax out)

・参加アーティスト
コバソロ、コレサワ、40mP  and more

※リリースイベント詳細は、公式オフィシャルサイト等をチェック

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ