平野紫耀、謎のシャウトでライブ盛り上げる「コオロギだー!」

※画像は、日テレ公式@宣伝部Twitter(@nittele_da_bear)より

 

3月21日放送の『有吉大反省会平野紫耀が参戦!昭和・平成・令和 3世代アイドル事件簿TOP30』(日本テレビ系)で、King & Princeの平野紫耀がライブの歌唱中にやらかしたという失敗を暴露してスタジオを爆笑させた。

 

ピンクレディーはよく知らない?

 

オープニングで有吉弘行はまずゲストの浅野ゆう子を紹介。有吉が「アイドル時代知ってる?」と聞くと平野は「あ、イヤッ!」と焦り、「香港映画のリアクションですよ」とツッコミを入れる華丸大吉。次に有吉は増田恵子を紹介して「こちらも知ってる?なんていうグループ、コンビの方か」と尋ね、「イヤッ……」と絶句する平野に出演者らは「えー?」と驚愕。有吉が「ケイさん知らない?」と聞くと平野は「ケイさん?」と戸惑い、「ピンクレディー知らない?」と聞く有吉に「あおぉー!UFOの方!」と叫んでスタジオは大爆笑!有吉が「失礼ですね~」というと増田は「いやいやいや」と笑い、「申し訳ないです」と謝罪する平野。

 

番組はアイドル事件簿のランキングへ。AKB48のコンサートで起きたという出来事が発表されると有吉は「平野くんないの?ライブで失敗とか」と尋ね、平野は「去年のライブツアーで、メインのステージの反対側のステージで5人『King & Prince』で踊ってたら、めちゃくちゃでっかいコオロギが飛んで来たんですよ。僕の目の前に飛んで来て、テンパっちゃって、歌ってる最中なんですけど『コオロギだー!』って叫んだんですよ」と暴露。さらに平野は「『コオロギだー!』って叫んだら会場反響しまくって、『平野感極まってシャウトした』みたいになっちゃって、すごい客席が盛り上がった」と続け、有吉は「『声出せよー!』みたいな」と爆笑した。

 

最後に有吉が「いろいろ見てまいりましたけど」と振ると平野は「(自分の)世代じゃないアイドルの事件とかもあったりして、僕も本当にここに載らないようにできれば」とコメントし、「この人たちのようにならないように」いう有吉に「いや違う違う!そういう意味じゃない!」と慌てふためいた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ