トロイ・シヴァン、新曲「Take Yourself Home」をチラ見せ

Billboard JAPAN

2020/3/24 16:10



現地時間2020年3月22日、トロイ・シヴァンが「Take Yourself Home」と題された新曲を4月1日にリリースすることを明らかにした。

この数日前から、トロイは「新曲があって、もうすぐリリースする。今決めた」、「今、曲のミックスを承認した。SpotifyとApple Musicがそれをプロセスするのに、どれぐらいかかるかわからないけれど、進捗があれば報告する」などと、リリースを予告するツイートを複数回行っていた。

そしてアートワークとともに、新曲のタイトルとリリース日を発表すると、ファンのためにプレビュー音源をインスタグラム・ライブでお披露目した。映像の中で、ネイビーのダウンジャケットを着たトロイは、内緒と人差し指で口を押えると、新曲の一部を流し、そのメロウなビートに合わせてダンスしている。

昨年ラウヴとのコラボ曲「I'm So Tired...」を発表しているトロイは、先月リリースされたBTSの最新アルバム『Map of the Soul: 7』収録曲「Louder Than Bombs」にソングライターとして参加したことでも話題となった。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ