小さなスポット汚れをしっかり落とせるトラベルアイテムはこれ

20200319-woshwow-01
Image: washwow

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ライフハッカー[日本版]より転載:

旅先や出張先で洗濯をしたいとき、わざわざ洗剤を持って行きますか?

もちろん長期であれば、現地で購入することもあるでしょうが、数日なら持っていかない人も多いでしょう。

ただ、もしシャツにソースがついたり、お気に入りのTシャツが汚れてしまったら? そんな時に備えて、「WASHWOW 3.0」を持っておくと安心です。

洗剤不要のトラベルアイテム

20200319-woshwow-02
Image: washwow

WASHWOW 3.0は、改良に改良を重ねられた洗剤代わりのトラベルアイテム。水を張った洗面所に洗濯物とWASHWOW 3.0を入れておくだけで、汚れが落ちていくというものです。
20200319-woshwow-01
Image: washwow

カラクリは、電解技術の効能。水を酸素と水素に分解することで、汚れが落ちます。

水は電気分解の過程で陰極端のアルカリイオンが発生します。このアルカリイオンは洗浄効果のみならず、汚れた水に含まれる金属酸化物や油脂汚れ、残留化学物質を酸化、分解してくれます。また陽極端の酸性鉄は殺菌消臭効果を併せ持っています。

ポケットサイズなので持ち運びが効きますし、これ1つさえあれば洗剤の買い増しが不要になります。旅行や出張用のトラベルアイテムとして検討してみてはいかがでしょうか?

WASHWOW 3.0は、machi-yaでクラウドファンディング中。1つ7980円で支援が可能で、現在230万円の支援を集めています。商品の詳細はプロジェクトページをご確認ください。

>>旅先での洗濯はこれひとつでOK。洗剤不要のトラベルアイテムWASHWOW 3.0の詳細はこちら

Source: machi-ya

当記事はギズモード・ジャパンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ