なこなこカップル・nagomiに大倉士門メロメロ「かわいい!」


人気カップルYouTuber・なこなこカップルのnagomi(なごみ)とこーくんが24日、無観客・生配信の参加体験型プログラム「超十代2020 デジタル」(東京・渋谷の「SHIBUYA109 LIVE TV ハチスタ」より生配信)に出演した。

2人は、「超十代」と「CHEERZ」がコラボレーションしたオーディションのステージに、ゲストとして登場。同オーディションで審査員を務め、受賞者とともにステージに立った。

こーくんは「審査員するの初めてだったので、自分たちも刺激になりました」と話し、nagomiは「私自身、モデルさんとかすごい憧れだったので、自分が審査員側にまわれたのがうれしかったです」と笑顔で語った。

MCの大倉士門は、nagomiを見て「かわいい! かわいくて、言ってることが入ってこない」とメロメロ。ともにMCを務める“みちょぱ”こと池田美優も「かわいい」と同調していた。

同ステージには、カップルYouTuber・浦西ひかるとおたもゲストとして登場した。

同イベントは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け中止となった「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2020@TOKYO」の代替プログラム。出演者と視聴者がつながるリプ返企画、新型コロナウイルスの影響で卒業式に参加できなかった全国の学生たちに向けた「超卒業式」、ライブ、ファッションショー、オーディションなど、デジタルで参加することを意識した参加体験型の内容となっている。

撮影:蔦野裕

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ