キンプリ平野とセクゾ中島の交換日記に驚きの声 「土佐日記以来」「出して大丈夫?」

fumumu

2020/3/24 14:00


平野紫耀

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人さんとKing & Princeの平野紫耀さんが23日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

2人の交換日記や平野さんの天然エピソードを披露し、大きな反響を呼んでいます。

■セクシー王子と天然王子


「新世代ジャニーズのセクシー王子と天然王子」としてゲスト出演した2人は無観客収録ということで静かなオープニングを体験。平野さんが冒頭から天然っぷりを発揮し、「一言目からバカ」と突っ込まれると「疲れさせちゃうんですよ皆さんを…」とションボリ。

対して中島さんが「今日は俺がいるしな」とフォローすると、MCの皆さんから「大人になった!」と好評の声が飛び交いました。

「天然王子」で知られる平野さんは、ドラマのセリフでも「ペットボトル」を「山田さん」「かっこいいなあ富士山」を「かっこいいな監督」と突然間違える経験が多々あるそう。


関連記事:平野ノラ、ゲロマブな「パリコレ風ファッション」披露に絶賛の声

■お茶面エピソードが続々と


2人が初めて出会った約7年前、「とっておきのジュニア(平野さん)を見つけたからコンサートで紹介してね」とジャニーさんにお願いされた中島さんが、言われた通りにしたもののステージ上に平野さんは現れなかったという、とんでもエピソードが続いて紹介されました。

ちなみに、平野さんはその頃楽屋にいたそうです。

その他にも共にラスベガスへ行った際、ジャニーさんに連れられシルクドソレイユを鑑賞したものの平野さんは「ポップコーンを食べすぎて寝てた」というハプニングも。これにはさすがに中島さんも注意したかと思いきや、彼も一緒に寝ていたことが明かされています。

■土佐日記もびっくりの交換日記


そんな2人は4月から放送の新ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』で警察学校の同級生として共演。中島さんの提案で役作りのために交換日記を行っているのだとか。番組内では、その実物が公開されています。

中でも平野さんの「2月24日23時ちょうど はじましました こうかんにっき いまからだイほんおぼえます ゆううつです(わら)」「今日のさつえいはしんどかったね~(手書きの汗マーク)」といった個性的な内容と字体に対し、スタジオからは「こんなひらがなだらけの日記土佐日記以来」「発掘されたら平安時代だと思われる」といった反響が寄せられました。

■「最初からおもしろい」と反響


この他にも、2人の仲良しエピソードやドラマの撮影秘話などが公開された放送にSNSからは「面白すぎてしんどいww」「番組はじまってからずっと面白い」「平野くんってなんなの…」といった反響が集まったほか、「平野君の天然は計算だと思ってた」など驚きの声も続出しています。

相対的に大人の魅力が全開となった中島さんには「やっぱけんてぃーってすごいなと思う」「平野君を全く否定しないところがすごい」「責任感や優しさがすごい」といった称賛が相次ぎました。

そんな二人が出演するドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』は4月11日より日本テレビ系にて放送開始。今後の活躍にも期待大です。

・合わせて読みたい→フワちゃんが平野ノラのインスタに登場 「服着てる!!」と驚きの声

(文/fumumu編集部・AKO)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ