田中みな実、“全裸で家事”告白「いつ見られても大丈夫な状態です」

モデルプレス

2020/3/24 11:07

【モデルプレス=2020/03/24】フリーアナウンサーの田中みな実が24日放送のフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ4時55分)にVTRで出演。私生活について語った。

この日、番組司会の軽部真一アナウンサーとの対談コーナーに登場した田中。

現在、大ヒット中の写真集「Sincerely yours...」(宝島社)を見た軽部アナから「必ず見られている。撮られている。それを意識してるなって感じがした」という感想が伝えられると、田中は「なんならおうちの中でもいつ見られても大丈夫な状態です」と明かした。

これに軽部アナが、「いつ見られても大丈夫な状態にしてるの?」と繰り返すと、田中は「はい。たまに全裸で家事をしてる事もあるんですけど」と告白。まさかの返答に衝撃を受けた軽部アナが、その真意を尋ねると「ボディクリームを塗ってなじませている間にパジャマを着ちゃうと、パジャマがべたべたになっちゃうから。水が跳ねないように食器を洗ったりとか、洗濯物干したりとか。ただそれも猫背でやってるわけじゃなくて、姿勢を正して、洗濯物も干しています」とあくまでも見られてもいいように意識しながら家事をしていると語った。

◆田中みな実「気になってくれる存在でありたい」



また、“嫌いなアナウンサー”から“好きなフリーアナウンサー”というように世間からの評価が好転した事について「時代がちょっと不思議な方向に変わってきているだけ」と謙遜し、「もし私がイケメン俳優と結婚してしまったらまた嫌われ者になってしまうと思うので」とコメント。

加えて、「見ている人がちょっとおもしろいなと気になってくれる存在でありたい」と仕事をするうえでのポリシーを語った。

これに軽部アナから「達観している感じ?」と問われると、「週刊誌に“ぶりっこ”とか書かれている時期もあったけど、それを真に受けていたら今こうやって仕事をしていないと思う。どこかで自分を客観視しているところはありますね」とし、今のスタイルに行き着いた事を明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ