キスマイ宮田、プルシェンコ似のはずがアプリ診断ではあの人気講師と判定!?

※画像は、フジテレビ公式Twitter より

 

3月19日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、Kis-My-Ft2のメンバーが「有名人の誰に似ているか」をAIが診断するアプリに挑戦したが、本人と診断されるどころかメンバー全員がまさかの結果となった。

 

AIがキスマイ全メンバーを本人と認めず!?

 

以前の放送で玉森裕太が『写真を撮るだけで誰に似ているのかAIが診断してくれるアプリ』を試したところ、まさかの本人ではなくジャニーズ後輩のHey! Say! JUMP・知念侑李と診断された。今回挑戦する千賀健永は「俺、Mattに似てるって言われるんですよ」と前振りすると「Matt100%!」と祈る。しかし結果はピースの又吉直樹と予想外。これに千賀は「うそだろ!いやいやいや」と大爆笑し「ないだろー又吉さんは初めて言われた」とメンバーらと大盛り上がり。

 

続いての二階堂高嗣は何とEXILEの岩田剛典。二階堂は「やった!やったー!岩ちゃん岩ちゃん!イケメン枠~!」とガッツポーズで大はしゃぎ。お次の藤ヶ谷太輔は俳優の山崎賢人。本人ではなかったもののイケメン俳優似とあってメンバーらは「いいなー!いいなー!」と大合唱。続いての北山は何とフィギュアスケートの羽生結弦。この予想外の結果に北山はしばらく硬直すると「待って待って待って!めっちゃ嬉しい!明日からめっちゃクルクル回っちゃおうかな」と大興奮。

 

ここで進行役の横尾渉が「フィギュアつながりで宮田さんよく何て言われますかね?」と前振り。すると宮田俊哉が「私はあのロシアの皇帝・プルシェンコ選手に似てると言われます」と自己申告。そして「プルシェンコ100%こい!」と祈るが…。

 

結果はなんと予備校講師の林修。この予想外の結果にスタジオは大爆笑となり宮田は「ちょっと待って!あれ?」と動揺し、そんな宮田に北山が「喜べよ!喜べよ!」とツッコんだ。そして横尾が「ものまねやってください」と要求すると、二階堂が「いつ喜ぶの?」と振る。これに宮田は「今でしょ!」と林先生のお決まりポーズをやって見せスタジオが爆笑に包まれた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ