「田中みな実超え全見せ写真集」、今最も期待されているのは「あのアナ」だった!

アサ芸プラス

2020/3/23 05:59


 60万部を超える大ヒットを記録した田中みな実の写真集。それに続くのは誰か?と今、フリーアナに熱い視線が注がれている。

「最も注目されているのはやはり宇垣美里でしょう。ただ、彼女が写真集をリリースしたとしても、肌見せは控えめになるはず。おそらくコスプレが中心になるでしょう。となると田中みな実超えの大ヒットは難しい。そこで注目されているのが不貞騒動でテレビ東京を退社してフリー転身することが決まっている鷲見玲奈アナです。彼女は推定Gカップの持ち主。ギリギリ見せでも大ヒットは確実です」(出版コーディネーター)

ところが、そんな2人を押しのけて、にわかに注目を集めている人がいるという。元テレビ東京の大橋未歩だ。

大橋は豊かな胸の持ち主として注目を集め、テレビ東京の女子アナのイメージを一変させた“功労者”。元祖「豊かな胸のアナ」として、今も根強い人気を誇っている。

「大橋はテレビのバラエティ番組で下半身ネタを披露したことがあるぶっちゃけキャラで、鷲見アナと違って全見せもイケるでしょう。若さでは鷲見アナや宇垣に負けますが、その代わりに完熟した色香がある。完脱ぎという条件付きではありますが、田中超えも夢ではありません」(週刊誌記者)

ぜひとも世の男性たちの熱い希望に応えてほしいものだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ