キスマイ藤ヶ谷「仕事なくなるよ」とジャニーさんから言われた驚きの理由とは?

E-TALENTBANK

2020/3/22 18:15


3月21日、TBS系『人生最高レストラン』にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が出演した。

【別の記事】キスマイ藤ヶ谷、中居正広の“最近1番嬉しかったこと”に感動「涙出そうに…」

番組の中でKis-My-Ft2のジャニーズJr.時代について話題が展開されると、藤ヶ谷は「僕らキスマイに『YOUたちはKAT-TUNの弟分だから』っていうのを言ってくれて」と故ジャニー喜多川氏の発言を振り返った。

藤ヶ谷は「だから僕らも結構オラオラでやったりとか」と、この言葉の通りに当時はKAT-TUNのようなビジュアルでキャラ作りを行っていたと説明。

しかし「デビュー前ぐらいですかね、ジャニーさんに呼ばれて『YOUたち評判悪すぎる』って」「『ジャニーさんがKAT-TUNの弟分って言ったからやってるところもあるよ』って言ったら『僕そんなの1言も言ってない』って」「それで『YOUたちこのままだと仕事なくなるよ』って言われて」と、かけられた言葉を再現しつつ、「せっかく(キャラ)作ったのに、やっぱりなんか、評判悪かったみたいです」と話して周囲の笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ