亀田史郎全面監修「亀田家の青汁×プロテイン」

IGNITE


青汁は体にいい、もはや常識のことだが、免疫力を向上に必須の食物繊維に加えてタンパク質(ホエイ・ソイプロテイン)を豊富に含んだ青汁があることをご存知だろうか。それが、「亀田家の青汁×プロテイン」だ。

株式会社星ノ屋は亀田史郎が全面監修した青汁「亀田家の青汁×プロテイン」について亀田史郎と、アジア22カ国で活躍した元プロサッカー選手であり本商品の公式サポーターである伊藤壇が語り合うスペシャル対談映像を公開。



■青汁とプロテインでウイルス感染予防と免疫力向上に期待

ボディメイクには体調管理が非常に重要。体調を崩すと十分な食事がとれなくなったり今まで継続してきたトレーニングができなくなってしまったりする恐れがある。そこで体調管理に必要なバランス食に“青汁” を活用することで、しっかりとした栄養を補い体調管理をすることができる。

さらに、免疫力UPに欠かせないのが「たんぱく質」。亀田家の青汁×プロテインに含まれるホエイプロテインとソイプロテインは非常に良質なタンパク質で免疫力向上に効果があると言われている。たんぱく質は毎日きちんと摂ることが大切で、健康のためには「植物性たんぱく質」と「動物性たんぱく質」の両方を一緒に摂るのが理想的。しっかりたんぱく質を摂って体の中から強くしウイルス感染予防に役立てたいものだ。

「亀田家の青汁×プロテイン」は「一食、おきかえろ!」というキャッチコピーで置き換えダイエットを推奨しているが、このダイエットにも免疫システムの強化に効果が期待できると言われている。米国タフツ大学の研究チームが、若干太り気味の人々に1日の摂取カロリーを100~200キロカロリー抑えるよう指示したところ、体重とコレステロール値の低下に加えて、病気の原因となる微生物に対する免疫反応が改善する結果となったそうだ。



◾︎亀田史郎×伊藤壇のスペシャル対談映像より

スペシャル対談映像:https://youtu.be/5fznkK0ngig

対談は二人の固い握手から始まった。伊藤壇はまず「Youtube見てます。良い商品なので沢山の人に知ってもらいたいですね」と話し始めた。「亀田家の青汁×プロテイン」販売の経緯について亀田史郎は「青汁のイメージを変えたい。ただ単に青汁を飲むだけでなく、美味しく飲み続けられるよう試行を重ねて作った」と美味しく飲み続けられることを意識して開発したことを語った。



「これでもか!というくらい色んな成分が入っていて、さらにプロテインまで入っている。だから騙されたと思ってでも一度試してほしい」と自信作であることを改めて強く語りった。



亀田家の青汁×プロテイン

容量:3g×30包(90g)/定価:4,980円 / 個 <税込・送料別>
公式サイト:https://kameda-aojiru.shop/2020_lp1/

減量・健康・美容といった効果が期待できる要素を詰め込んだ最強青汁。
■安心と安全にこだわった国産野菜6種類配合■世界の果実16種類配合■106種類の植物発酵エキス配合

栄養バランス、ダイエット、そして今誰もが気になる免疫力向上。全てをまかなえるこの青汁は、健康的な生活を支えてくれそうだ。

(冨田格)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ