空気階段・鈴木もぐら、借金700万円のクズ生活にハライチ澤部が苦言

※画像は、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』公式Instagram(@shikujiri_official)より

 

3月16日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)にお笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらと水川かたまりがゲスト出演。鈴木のクズすぎる生活にハライチ・澤部佑と近藤千尋が辛口ツッコミを入れる事態となった。

 

澤部&近藤、鈴木の奥さんに同情

 

昨年のキングオブコントで初の決勝進出を果たしブレイクを期待される空気階段の鈴木もぐら。2018年に結婚、長男も誕生したのだが、借金が700万円もあり奥さん、子どもと別居中だという。

 

結婚当初、奥さんから「ギャンブルをやめてほしい」とお願いされていた鈴木。しかし「日本ダービーと有馬記念、この2レースだけは特別なものなのでやらせていただけませんか?」とお願いしたという。これに奥さんは「少額だったら。支障が出ないようだったら」と許可。そんな中、長男が誕生。鈴木は「めちゃめちゃ可愛かったですね。初めて抱いたときは」と当時の感動を語る。これに同じく子持ちの澤部が「泣いた?」と問うと、鈴木は「泣きました」と語った。

 

しかし、子どもが誕生したことで奥さんから「タバコをやめてほしい」と言われたという。この申し出に一旦は了解したものの翌日からタバコを吸っていたという鈴木。しかも、このことが芸人のSNSを通じてバレてしまい、とうとう奥さんがガチ切れしたというのだ。しかし鈴木は「タバコは酸素と一緒なんです。息ができなくなってしまいます。1人でいる時はどうか許してください」と土下座までして喫煙の許可を求めたのだとか。

 

3畳1間でギリギリの生活をおくっていたが、ここで別居生活がスタート。鈴木は「子どもが成長していく姿が見られないっていうのは本当につらい」と弱音を吐くと、2児の母である近藤が「自分は何も我慢せずに子どものいいとこばっかり見ようとするのは、もうホントに人間以下というか」とバッサリ。

 

これに澤部も「だって奥さん子ども見て色々我慢してるのよ。自分の時間がなくなって睡眠削って。なのに我慢しないんですか?っていう事なんだよね」と奥さんに寄り添うよう苦言を呈していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ