キスマイ玉森裕太&千賀健永はベストコンビ!?「高校一緒だからね」と絆をアピール

dwango.jp news

2020/3/20 12:00


Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーが、あらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。第59話からは番組のオープニング映像が一新され、さらに2つの新企画が登場した。

一つ目の企画は横尾渉が主役。自分がメインの企画だと聞かされた横尾は「何が起こるんでしょうか、不安でいっぱいです」とやや不安げな笑顔をみせる。

今回横尾が挑戦するのは『変身!噛ミングスーン』。この企画では、横尾が早口ことばに挑戦する。しかし、途中で噛んでしまったり、10秒以内で早口ことばを言えなかった場合、罰ゲームが用意されている。

その罰ゲームとは、普段なかなか着ないであろうナース服や、チャイナ服、ピコ太郎など全12種類のコスチュームが用意されており、早口ことばに失敗したらその中からランダムに選ばれた衣装に着替えなければいけない。

横尾が挑戦する早口ことばは「ガヤに買った肩たたき機はガヤの肩たたきにくかった」という藤ヶ谷太輔の名前をもじった難問。果たして横尾は、早口言葉を無事言い切ることが出来るのだろうか!?

番組では視聴者から横尾に言って欲しい早口言葉を募集する。番組公式Twitter(@kisdoki_dtv)で申込を受け付けているので、ぜひ応募してみていただきたい。

さらに本日、もうひとつの新企画が放送された。ある日、キスマイ達は何も聞かされないまま集合し、スタッフに促されるままくじを引く。すると北山宏光と二階堂高嗣、玉森裕太と千賀健永、宮田俊哉と横尾がペアになり、藤ヶ谷太輔はMCを担当することに。

くじを引いたキスマイ達に伝えられた企画は『ベストコンビ決定戦』。メンバーの仲の良さに定評があるキスマイたちだが、今回はくじで決まったペアで『ベストコンビ』の称号を目指して競い合う。

北山・二階堂コンビは「一位目指してがんばるぞ!」と元気に意気込みを語り、玉森・千賀は「高校一緒だからね」と親密さをアピールするも、学年違いのことをツッコまれると千賀は「無理やり出したな(笑)」と苦笑い。宮田・横尾は「俺たち同期だからね」「オーディションで一緒にストレッチした」と同期の絆をアピールした。

MCの藤ヶ谷より「優勝したコンビには豪華賞品が!」と、星野リゾート「界」の宿泊券が用意されていることが知らされると、キスマイたちはさらにやる気満々に!しかし、ここで「枷をつけてください」と藤ヶ谷よりルールが追加される。その枷とは、なんと手錠。コンビは手錠をかけ、2種類の競技で競うあうことに。そして2種類の競技を経て、上位2つのコンビが決勝に進出、決勝戦で勝利したコンビがベストコンビの称号を得ることができる。

第1戦目は『おでん早食い対決』。1分間でアツアツのおでんを多く食べたコンビが勝利となる。トップバッターは北山・二階堂コンビ。二階堂がひたすら北山におでんを食べさせる作戦でアツアツおでんに挑む。「俺、熱いの得意だから」と北山は自信満々で挑戦はスタートしたが、結果は一体…?

続いて玉森・千賀コンビが挑戦。千賀はスタート前に「僕左利きなんですけど、食べるのだけ右なんです。だから、俺が食べさせます」と宣言。玉森・千賀コンビは、玉森がアツアツおでんを食べる前に、千賀が水を飲ませ口の中を冷やしてから食べさせるという頭脳プレーでおでんに挑む。果たして玉森・千賀コンビの作戦勝ちとなるのだろうか?

そして最後は宮田・横尾コンビが挑戦。前に挑戦した2組の様子をみて、2人はおでんを交互に食べさせる作戦に。横尾は明らかに食べづらそうなもち巾着を宮田に食べさせるというパワープレイをみせたが、前2組を見ている分宮田・横尾コンビが有利となるのだろうか…?

コンビ毎に作戦を練り臨んだアツアツおでん早食い対決だが、一体一番多く食べれたコンビはどのコンビなのだろうか?気になる結果は本編をチェックしてみていただきたい。

第2戦目は「うなぎ早渡し対決」。ここでもおでん早食い対決同様にコンビ対決は大混戦に。果たして予選リーグを勝ち上がるコンビは一体…?

豪華旅行をかけて戦っていたキスマイたちだが、ラストはメンバー全員が想定していなかったまさかの事態が発生。「いままで一体なんだったの?」キスマイたちが茫然としたその衝撃のラストとは…!?

<番組概要>

■タイトル:「キスマイどきどきーん!」

■第59話配信日時:3月20日(金) 正午

■出演:Kis-My-Ft2

(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ