キスマイ北山宏光&藤ヶ谷太輔「結構過激な表現とか」ユニット曲語る

モデルプレス

2020/3/19 11:52

【モデルプレス=2020/03/19】18日深夜に放送されたKis-My-Ft2のラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送/毎週水曜日24時5分すぎ)に、北山宏光と藤ヶ谷太輔が出演。2人のユニット曲のエピソードを明かした。

◆キスマイ北山宏光&藤ヶ谷太輔、曲選びの裏側明かす



25日発売のKis-My-Ft2のアルバム「To-y2」通常版に収録される「バクテリア」でユニットを組んでいる2人。この日、同曲が初解禁された。

北山は「今回、曲どうしますかっていったときに、藤ヶ谷さんから曲任せるとお話頂いたので、僕が今回いったんですよ」と自身が選んだことを告白。曲を初めて聴いたときの感想を藤ヶ谷は「これだ、でしたね。曲聴いたときにこれだ、って思って、『曲名何?』って聞いたら『バクテリア』。これだ、って思いましたね」とピンときていたことを明かした。

◆藤ヶ谷太輔「結構過激な表現とか」



曲の内容について藤ヶ谷は「恋愛のような感じもあるし、結構中身の深いところに入った内容ですよね。上辺の恋愛の曲ではなくて。歌詞を見て結構過激な表現とか、いろいろ、おお、っていうのもありますけど」と説明。

北山はライブのパフォーマンスについてもいろいろと考えているといい、「みなさまの期待のね、声は届いてますよ」とコメント。藤ヶ谷は「また違った大人の世界観になればな、とかっていうのもありますよね」と願望を語り、北山は「ファンの方が求めてるものがどういうものなのかな、って、ちょっともう一回原点回帰したときに楽しんで頂ける楽曲なのではないかと」とメッセージを贈った。

曲を聴いたファンからは「早く2人のパフォーマンス見たい!」「興奮して眠れそうにない」「やばすぎる」「中毒性がある」などの反響がSNS上にあがっていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ