『ヒルナンデス!』森三中・黒沢に連続ハプニング…「わざとなの?」

まいじつ

2020/3/19 10:31

黒沢かずこ 
(C)まいじつ 

ヒルナンデス!』(日本テレビ系)月曜レギュラーの『森三中』黒沢かずこが、3月16日放送回でおかしな衣装の着こなしをしていると話題になった。

この日、黒沢はスタジオコーナーの他、「京都女子旅」というロケ企画にも参加。ハイヒール・モモコ、朝日奈央とともに京都の嵐山を訪れ、おすすめスポットや地元の和スイーツを紹介していった。

生八ツ橋づくりを体験した3人は、そのまま抹茶とともに自作の八ツ橋をいただくことに。お茶を習っていたというモモコの教えで最後の一口を吸い上げたところ、黒沢は勢い余ってカーディガン風の衣装にお茶をこぼしてしまう。さらに、次のモンブラン店では不注意でグラスを倒してしまい、またも衣装を汚してしまう黒沢。相次ぐトラブルにすっかり気を落としたところで、続いて宿に戻って狂言体験を行うことになった。

ハプニング続きに慌てふためいたのか…


狂言体験は施設内で行われたのだが、上着を脱いだ黒沢は衣装の襟が曲がったようなおかしな印象。よく見ると、襟の右側だけが上に飛び出ており、先程まできちんと留めていたボタンを掛け違えていた。

そのヌケた様子から、脱いでは飲み物を拭いてを繰り返した様子がうかがえ、ネット上には、

《ヒルナンデスの黒沢さん、ボタン掛け違えてる…よね? ロケとはいえ、衣装さんいるよね?》
《黒沢さんの衣装、ボタン掛け違えてるけど わざと?》
《ヒルナンデス見てたんだけど、黒沢さんボタン掛け間違えてね?????》
《衣装のボタンも掛け違えちゃってるし、黒沢さん大丈夫?》
《ずっと気になってるんやけど黒沢さんのボタンの掛け間違い》
《黒沢さんの掛け違えてるボタンが気になって仕方ない》

など、視聴者からの指摘が続々と上がっていった。

スタイリストやスタッフは誰も注意しなかったのだろうか。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ