「今週のグラビアニュースBEST5」くびれ女神最後のランクイン&たわわGカップ美乳

dwango.jp news


2020.3.11~3.17の1週間のグラビアニュースPVを集計した、今週のグラビアニュースBEST5をお届けする。



まず第5位『川崎あや 最後のハイレグ「私達の思い出に大事にとっておいてね」』(3月11日掲載)

3月14日に惜しまれつつ引退した、稀代のグラビアアイドル川崎あや『ヤングチャンピオン』 表紙のニュースが第5位に。数多の表紙を飾った青年マンガ誌最後の表紙を飾ったのは『ヤンチャン』。ハイレグ♡ラストグラビアの切れ込みに万感の思いで見入ったファンも多かったろう。川崎も「ありがとうを込めて私も撮影頑張ったのでラストグラビア、私達の思い出に大事にとっておいてね!! 」とメッセージを贈った。

第4位『川崎あや、最後の週刊誌表紙『FLASH』アザーカット公開』(3月11日掲載)

最後の週刊誌表紙となった『週刊FLASH』のニュースが第4位。続けて川崎あやがランクイン。こちらは本当に最後の表紙となった『FLASH』のグラビアを紹介。『ミスFLASH2016』を獲得して、その実力を如何なく発揮した“きっかけ”となったこの雑誌で、川崎あやのグラビア人生の有終を飾った。「ミスFLASH卒業グラビアの時、改めて見てビックリしました。かなり挑戦したグラビアだったなと今見ても良いって思えました」と振り返った。

第3位『川崎あや引退惜別、完全保存版4年分の思い出ショット一挙蔵出し』(3月13日掲載)

ドワンゴジェイピーnewsで掲載されたほぼすべての記事をアルバム風にまとめ、振り返ったニュースが第3位にランクインした。4年間で掲載した記事は120本、160枚以上の当時の写真を一挙蔵出しし、全9ページにわたる川崎あやの歴史を辿った永久保存版。川崎本人はじめ、多くの支持をいただいた。

第2位『高田秋、オーストラリアで遊んで飲んだプライベート大開放』(3月16日掲載)

“今いちばん一緒に飲みたいグラビアアイドル”高田秋が『週刊プレイボーイ』に最新グラビアが掲載されたニュースが2位に。ファースト写真集『SHU』が発売となる高田が表紙を飾った今号は、写真集の撮影現場の密着映像はもちろん、ロケ地オーストラリアで遊んで飲んだプライベート部分まで収録した付録DVDがとても良いらしい。

そして3月3週目を制した、今週のグラビアニュースBEST5第1位は!?

『葉月あや、破壊力抜群のたわわGカップと肉感たっぷりヒップで悩殺』(3月15日掲載)

90cmのたわわバストで根強い人気の葉月あやの最新DVD発売のニュースが今週の第1位に輝いた。最新DVD『FANTASY』 では、男性の視線を釘付けにするGカップのバストと豊満ボディをセクシーに大開放。張りのあるたわわGカップと、プリッとした肉感ヒップ にアクセスが集中。みごとNo.1に輝いた。

川崎あや引退週となった今週は、5本中3本が川崎の引退を惜しむニュースが揃った。グラビア界のひとつの節目となった今週を機に、来週以降どんな顔ぶれがランキングを彩るか注目していただきたい。

Ⓒ双葉社

Ⓒ熊谷 貫/週刊プレイボーイ

Ⓒ佐賀章広

Ⓒ西條彰仁(秋田書店)

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ