嵐、温泉旅行の湯上りに乾杯!「三ツ矢サイダー」新CMに出演決定

クランクイン!

2020/3/18 00:00

 嵐のメンバー5人が出演する、炭酸飲料「三ツ矢サイダー」の新テレビCMが公開され、温泉上がりに三ツ矢サイダーを楽しむ浴衣姿のメンバーの姿が披露された。

今年で発売から136周年を迎える「三ツ矢サイダー」の爽快さを表現した本CM。『5人で乾杯』編では、嵐がとある温泉旅館のお風呂上がりで談笑しているシーンからスタート。大野が、「翔ちゃん!あれ、冷えてる?」と櫻井に尋ね、意図を察した櫻井は、「冷えてるよ!…これー!!」と冷蔵庫からキンキンに冷えた三ツ矢サイダーを取り出し乾杯。それを味わうと突然、相葉が「枕投げしよう!」と言い出し、松本から「中二かよ!」と冷静なツッコミが入るが、「負けないぞ~」と賛同する二宮をきっかけに枕投げを始めるという、嵐のそれぞれの個性があふれる微笑ましいCMとなった。

撮影は、スタジオ内に作られた、畳が敷かれ、旅館独特の木の香りが漂う本格的なセットで行われ、淡い紺色の浴衣姿のメンバーを6台のカメラで狙いながら枕投げを収録。メンバーは本当に温泉旅行に来ているかのように、リラックスして自由に枕投げを楽しんだ。

撮影終了後、“サイダーが最高においしいシチュエーション”を聞かれたメンバー。「僕は、海だね!夏の海のビーチ!」と松本が答えると、続いて櫻井は「逆に上がらない。風呂中。入りながら。“ながらサイダー”ですね!」という意外な回答。一方二宮は「俺はね、草野球やっている最中かな。草野球と三ツ矢サイダーがあると、自ずと少年に戻れるよね」と語り、相葉は「俺は、ライブ中!糖分も必要だし、おいしいし、キレがでそう!一石二鳥な感じがする!」と答え、最後に大野が「僕は、朝一発目!目が覚めそうだし、朝起きてすぐに飲みたいね」と締めくくると、「これは甲乙つけがたいね!」「俺らじゃない誰かに判定してもらわないと!」「みんなそれぞれ飲みたいシチュエーションがあるんだね!」と全員で盛り上がりを見せた。

なお、『5人で乾杯』編のほか、相葉がナレーションを担当する、『三ツ矢サイダーを語る相葉さん』編も用意される。

嵐のメンバー5人が出演する「三ツ矢サイダー」の新テレビCM『5人で乾杯』編は3月18日より放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ