倖田來未、夫が夫婦の力関係暴露「一言で言うとジャイアン」

※画像は、『ダウンタウンなう』公式Twitter より

 

3月13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、倖田來未が夫のKENJI03(ロックバンド「BACK-ON」のボーカル)から家庭での素顔を暴露され、全力で否定するもダウンタウンから「パワハラ!」「犯罪や!」と断罪される一幕があった。

 

携帯や財布もチェック「アナタの物は私の物」

 

まず坂上忍が『夫が明かす妻の素顔』と題したボードから、1つめを『一言で言うとジャイアン』と発表。「いやいやいや!全然!」と否定する倖田に「パワハラの代表格や!」と松本人志。坂上は「旦那さんから証言いただいてますよ。『常に自分のペースに持って行く勢いと周りを巻き込む感じがジャイアン』。その後一言足されてるんです。『もちろん良い意味で……』」と読み上げ、浜田雅功と松本は「うわ!めっちゃ気ぃ使うてるやん!」「これを旦那に言わしたってことやな」と同調。「自覚無いんですか?」と聞く坂上に「全然!」と倖田。松本が「だからアレでしょ?言う時はたたみ掛けてウワー!って言ってる」というと倖田は「ケンカになるのはホンマ少量ですよ。普段別に」と話し、「だからケンカにならないわけじゃない。のび太は逆らわないから」という松本に「そういうことですか?……」と口ごもる。

 

次に坂上が2つめを『人の携帯(電話や)財布を平気でチェックする』と発表。「一番あかんで」と意見する松本に「悪いもんを見ようとしてん違くて」と倖田。浜田が「犯罪や!犯罪!」というと倖田は「アナタの物は私の物ぐらいの気で」と話し、「絶対あかん!ジャイアンや!」と断罪する松本に「でもジャイアンと違うのは、私のもんもアンタのもんやから。全然携帯も見ていいし」と釈明。山崎夕貴アナウンサーが「どういう時に見るんですか?」と聞くと倖田は「電話鳴ったら」と答えた。

 

「出るの?」と聞く浜田に倖田は「出るよ」とアッサリ。浜田が「人の電話?」と驚くと倖田は「(相手が)マネージャーさんやったら『今下行ってるし呼んで来ますね』って」と話し、「知らない人だったら出ない?」と聞く山崎アナに「出ます」と即答していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ