伊織もえ、マンガ作品とのコラボでセクシーなエルフ娘に!ファン「Sランク超えてる可愛さ」




Twitterより @moe_five

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ さんが、3月13日発売の雑誌「ヤングアニマル」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています!

伊織もえさんはHカップのバストを持ち、各誌のグラビアなどで活躍。今回のグラビアでは、連載されている作品とコラボしたエルフ娘になりきったグラビアが掲載されました。

伊織さんは13日、Twitterを更新し「本日発売のヤングアニマルにて『Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど猫と間違われてエルフ娘の騎士として暮らしてます』のグラビアで表紙を飾らせて頂きました~!」とコメント。同時に投稿された画像では、バストの谷間があらわになったランジェリー姿のコスプレなどが披露されました。



この投稿を見たファンからは「このエルフの伊織もえさん好きです!」「4枚目の写真がすき」「エルフいおりんキュート!!」「Sランク超えてる可愛さ」「可愛すぎだろ」といった称賛のコメントが送られました。

伊織もえさんが表紙を飾る「ヤングアニマル」は3月13日発売です。
ヤングアニマル 最新号:2020年3/27号 (2020年03月13日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ