H-el-ical//(ヘリカル)アコースティックライブの公演開催見合わせを発表

SPICE


Hikaru//によるソロプロジェクト『H-el-ical//(ヘリカル)』が4月5日に開催するアコースティックライブ『H-el-ical// Acoustic LlVE 2020~elements~』の公演開催見合わせを発表した。

公式サイトでは「国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策に関する政府より要請された方針を踏まえ、感染拡大を防止する観点から、協議を重ねた結果、お客様の健康と安全を最優先に考え、誠に残念ではございますが、公演の開催を中止もしくは延期することにいたしました。」としており、現段階においては中止か延期に関しての協議を重ねているとのこと。

チケット代金の払戻し、および振替公演の詳細については近日中に、公式サイトにて情報が出るということなので、購入者はこの発表を待ってもらいたい。

この発表に合わせてHikaru//は同サイト、Twitterで直筆の手紙を公開。

「現状で開催するより、皆さんと100%の気持ちで楽しめる時に目を合わせて“会話”出来るようが良いと思ったからです。」と見合わせた理由をコメント。「幸い音楽は手渡し以外の方法でも皆さんへ届けることが出来るものなので、今は皆さんに届けるための音楽の制作に精一杯取り組みます。」と思いを述べた。

なお、本ライブ以外のHikaru(Hikaru//)の出演が予定されているライブ/イベント等に関しては、各イベント主催者の判断を優先するということなので、こちらの情報も合わせて確認したい。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ