ベン・アフレック、『007』美女と熱愛報道 ビーチでイチャイチャ

クランクイン!

 映画『ザ・コンサルタント』や『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の俳優ベン・アフレックが、『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』に出演する女優アナ・デ・アルマスとコスタリカのビーチで寄り添って歩いている姿を目撃された。2人は新作のセクシースリラー『Deep Water(原題)』で共演している。

スペイン語が得意なベンと、キューバ出身のアナ。3月初旬には、アナの故郷キューバのハバナでプライベートタイムを楽しんでいる様子が目撃されていた。また1月には、映画を撮影していた米ニューオリンズのバーで、ベンがアナをスペイン語で口説いていたという目撃談も浮上した。

Mail Onlineによると、現在47歳のベンと31歳のアナは現地時間10日、コスタリカのビーチを裸足で歩きながら、笑顔が絶えなかったという。“独占”で掲載された写真を見ると、カメラを持ち、Tシャツとハーフパンツ姿のベンが、体にフィットするマキシドレスを着たアナとキスしようとしている姿が。寄り添って話す二人や、アナの写真を撮影するベンの姿もあった。

2015年に10年連れ添った女優のジェニファー・ガーナーと離婚したベン。2013年にスペイン人俳優のマルク・クロテットと離婚後、ハリウッドに進出し、躍進を続けるアナと、長期的な真剣交際に発展するのか、二人の今後から目が離せない。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ