42歳・伊東美咲“劣化ゼロ”に驚きの声「若いころから変わってない」

まいじつ

伊東美咲
(C)まいじつ

めっきり表舞台に姿を現すことがなくなった女優・伊東美咲が、ハワイ現地時間の3月7日、ワイキキの複合施設『ロイヤル・ハワイアン・センター』内にオープンした「ワイキキ・フードホール」のレセプションに登場。アンバサダーに就任したことが分かった。

伊東は「人気アーティストによるハワイアンアートも楽しめます。ぜひ皆さん、足を運んでください!」と呼び掛けてアピール。このニュースが拡散されると、ネット上では伊東の近影に大きな注目が集まることに。

現在42歳で3児の母親でもある伊東だが、〝無加工〟の〝他撮り〟写真にもかかわらず若々しく、

《表舞台から去ったのに、きれいさは変わらんねえ》
《若いころから変わってないな》
《相変わらずきれいだ。ルックスだけは満点》
《全然老けてなくてビックリ》
《老けたなぁって書こうと思ったら、全然変わってないやん》

など、感嘆の声が上がっている。

インスタ加工芸能人は見習うべき


伊藤はインスタグラムでもこの仕事を報告し、《ロイヤルハワイアンセンター C棟3階ワイキキフードホール広報大使,CIOに就任致しました》と説明。真っピンクのワンピースや、花柄のワンピースに身を包んだ写真を公開し、フォロワーから、

《本当に変わらない美しさダネ》
《美し過ぎます…》

などと、称賛の声が寄せられていた。

「伊東は定期的にインスタグラムを更新して姿をさらしていますが、どの写真も若々しく、それほど老いているようには感じられません。また、日本ではほとんど見ないのですが、ハワイでのびのび過ごし、ハワイ情報をフォロワーに伝えています。モデル活動も継続しているようで、芸能界から完全に離れたわけではないようです」(芸能記者)

数年後、美魔女ママタレとして日本に再降臨するかもしれない。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ