十二支で占う! この春の出会い運

カナウ

2020/3/14 11:30


十二支で占う! この春の出会い運

目次

今春の干支別恋愛運は?


いよいよ春シーズンが到来しました。
春といえば新しい人との巡り合わせの多い時期です。
春は出会いを予感させる時期でもあります。
あなたは一体どのような春を過ごすのか気になりませんか?
そこで今回は、今年のそれぞれの干支(えと)の運勢を加味しながら、女性限定の春の出会い運を、十二支占いで、干支(えと)別にご紹介してまいります。
ここで注意する点はひとつ。
1月1日から節分の前日にお生まれのお方は、前年の干支(えと)になるという点です。
それでは、ご紹介していきます。

子(ねずみ)年生まれの女性のこの春の出会い運


今年の子(ねずみ)年生まれのあなたの恋愛運は絶好調で、多くの出会いが期待できる一年なのですが、こと、この春に関して言うならば、良からぬ誘惑に惑わされる予感が大です。
その場の雰囲気に流されがちです。
春の恋は危険と肝に銘じといておいた方が良さそうです。
特に午(うま)年生まれの男性にはお気お付けください。
あなたの体だけが目的で近寄ってくるかもしれません。

丑(うし)年生まれの女性のこの春の出会い運


今年の丑(うし)年生まれのあなたの恋愛運は、恋に没頭できる年と出ております。
恋をすることで、あなたの美しさにさらに磨きがかかるでしょう。
この春の恋愛運は、勢いに乗れそうな感じです。
しかし、見切り発車をしてしまうと、思っていた恋の終着駅に着けないかもしれません。
しっかりとした準備と情報収集をしといた方が良いかもしれません。

寅(とら)年生まれの女性のこの春の出会い運


今年の寅(とら)年生まれのあなたの恋愛運は交友関係も広がっていき、人から好かれる年。
この春は、賑やかに過ごすことが多い時期になりそうなのですが、それが恋につながっていくかは、ちょっと微妙な感じです。
無理にアプローチすると、今までの関係が崩れるかもしれません。
羽目を外すことなく、受け身でいる方が今春の恋愛は上手くいくのかも。

卯(うさぎ)年生まれの女性のこの春の出会い運


今年の卯(うさぎ)年生まれのあなたの恋愛運は少々不穏な空気が漂っております。
気持ちに任せて、思ったことを口にするのは避けたいところです。
ただ、今春の恋愛運は穏やかで不和が起こりにくく、新しい職場や学校の環境にも上手く馴染めそうです。
春の内にしっかりとした計画を立てて行動すれば、夏には良い結果につながっていくかもしれません。

辰(たつ)年生まれの女性のこの春の出会い運


今年の辰(たつ)年生まれのあなたの恋愛運は自分から行動することによって、恋のチャンスが訪れそうです。
恋愛を通して、あなた自身何かを学べるかもしれません。
ただ、4月から5月にかけては、気持ちが乱れやすくイライラすることがあるかもしれません。
出会い自体は多めですので、自信をつけるためにも自分磨きを忘れずにしてください。

巳(へび)年生まれの女性のこの春の出会い運


今年の巳(へび)年生まれのあなたの恋愛運は恋のライバルの出現によりイライラしたり、思い通りに行かないという暗示があります。
慌てふためいていると、相手の術中にハマります。
ただ、今春の恋愛運は停滞(ていたい)していた物事が動き出す時期。
春から夏にかけて徐々にモチベーションも高くなります。
少々ワガママになるきらいがあるので、周りの人との協調性を忘れずに、何事も一人で決めないように心掛けてください。

午(うま)年生まれの女性のこの春の出会い運


今年の午(うま)年生まれのあなたの恋愛運は恋の相手とのすれ違いが多くなってしまうかもしれません。
寂しさや不安を感じてしまう一年になりそうです。
今春の恋愛運は、とにかく現在の生活の現状維持に努めてください。
この時期、多少キツくても苦労しておいた方が良さそうです。
そうすれば、夏にはもしかしたら幸運が舞い込んでくるかもしれません。

未(ひつじ)年生まれの女性のこの春の出会い運


今年の未(ひつじ)年生まれのあなたの恋愛運はワンナイトラブやアバンチュール(恋の火遊び)の誘いがありそうです。
ただ、その誘いは浮気ならバレる可能性大です。
今春の恋愛運は、気の合う友人と楽しく過ごしたり、パートナーがいる人はマイルドな関係を保つ時期でもあります。
大切な人を傷つけないように、そして、友人を大切にして、自己コントロールに徹底すれば、良い縁が舞い込んでくるかもしれません。

申(さる)年生まれの女性のこの春の出会い運


今年の申(さる)年生まれのあなたの恋愛運は良い出会い運に恵まれる可能性大!
仕事と恋に、とにかく物事がスムーズに運んでいくことでしょう。
特に今春の恋愛運は、運命の相手に出会える可能性大!
現在フリーのあなたはいい人が見つかったら、あなたの方から積極的にアプローチしてください。
通常よりも2020年はモテ運がついていますよ。

酉(とり)年生まれの女性のこの春の出会い運


今年の酉(とり)年生まれのあなたの恋愛運は試練の年になりそうです。
日頃から周りの人を大切にしておいてください。
今春の恋愛運は、集中力に欠けるため良からぬ結果を招きやすく、ケガなどにも注々としていた方が賢明と言えるでしょう。
意が必要です。
ライバルとの競争が厳しさを増すかもしれませんが、下手なことを考えずに正々堂

戌(いぬ)年生まれの女性のこの春の出会い運


今年の戌(いぬ)年生まれのあなたの恋愛運は恋のチャンスは多いものの、悩ましい相手を好きになってしまう可能性大です。
気の迷いなのか、どうなのか、しっかりと見極めることが大事です。
今春の恋愛運は、思い通りに事を運ぼうとするとストップがかかったり、邪魔が入ったりするかもしれません。
特に4月は注意が必要です。
口は禍の元と肝に銘じてください。

亥(いのしし)年生まれの女性のこの春の出会い運


今年の亥(いのしし)年生まれのあなたの恋愛運は受け身ではなく、能動的になるとラッキー運を引き寄せられそうです。
自分の気持ちを相手に伝えることを心掛けてください。
ただ、今春の恋愛運は、何かと気持ちが暴走しやすい時期。
頑張っているけれど成果が上がらず、フラストレーションがたまってしまうかもしれません。
ネガティブな気持ちを引きずらないように努めてください。

2020年春干支(えと)別恋愛運ランキングBEST3


ランキング第3位は巳(み)年生まれのあなた
年運はイマイチですが、春の恋愛運は好調です。
身近な人と恋に落ちるかもしれません。
ランキング第2位は卯(うさぎ)年生まれのあなた
巳(へび)年生まれと同様、年運は今ひとつですが、春の恋愛運は好調、出会いを求めて積極的になりましょう。
ランキング第1位は申(さる)年生まれのあなた
年運も好調、特にこの春の出会い運はまさに絶好調!
仕事、恋愛すべてにおいてやりたいことにチャレンジする時期です。

おわりに


いかがでしたでしょうか。
今春の恋愛運を年運と一緒にご紹介しました。
春は新しい出会いのスタートの時期。
それぞれの干支(えと)別の開運ポイントを参考にして、あなたの恋愛作戦に役立ててください。
幸運を祈っております!
(正統派姓名判断鑑定士  紅憲児郎)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ