オトナかわいい柄にしよう♡ベージュベース×ブラックドットネイル

Itnail

オトナの女性もかわいいものが大好きですよね♡ナチュラルなベージュにブラックのドットを組み合わせると、キュートなネイルに大変身します。甘すぎず、等身大の「カワイイ」が叶うドットネイルを試してみませんか?

■ ハートもプラスしてラブリーにいこう♡

Laughin’Nail (三重・松阪)



via itnail.jp

ベージュのワンカラーネイルの上に、ブラックの小さなホロを散りばめれば簡単にドット柄になります。ドット柄以外の爪に、ブラックのハートのホロを置くとかわいらしいですよ。数本だけテディベアのシールを貼れば、思い切りキュートなネイルになるでしょう。「クマはなくてもいいかも」という人は、テディベアの部分をベージュのワンカラーにすればシンプルになりますよ。

フレンチネイルにアレンジするのも大人っぽいです。少し暗めのベージュのフレンチにゴールドでラメラインを引き、ブラックの丸ホロとハートホロを散りばめましょう。ドット柄の中にさりげなく置かれたハートホロが、ポイントになっていますね。ほかの爪は、ブラックのフレンチネイルにすればシックにきまります。

ネイルサロン Le bijou

ネイルサロン Le bijou



via itnail.jp

■ フラワー柄と組み合わせて大人かわいく

Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut



via itnail.jp

ベージュベース×ブラックドットは、エレガントなフラワー柄を組み合わせるのもおすすめです。

ベージュのワンカラーの根元に、ブラックで水彩画風のフラワー柄を描きます。花の真ん中にはストーンをいくつか置いて、輝かせましょう。爪の上部には大きめのドットを描くと、フェミニンなフラワー柄がほどよくカジュアルダウンできます。シルバーのラメ埋め尽くしも、ゴージャスですね。

あまりキラキラしたデザインが好きではないなら、ベージュのグラデーションの上に、ブラックのみでフラワー柄とドット柄を描いてもいいでしょう。ドットの大きさを大小さまざまなものにすれば、デザインに変化が出ます。

tesoro nail

tesoro nail



via itnail.jp

■ ちょっと個性的なドットネイル♡

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店



via itnail.jp

ドット柄は、ドットを散りばめるだけがアレンジ方法ではありません。

ベージュのワンカラーの上に、大、中、小、それぞれの大きさのドットを縦に並べるのはいかがでしょうか?ちょっとモードなおしゃれネイルになりますよ。すべてのドットをブラックにしてもクールですが、ドットのうちいくつかをホワイトにしたり、グリーンにしたりすれば、しゃれっ気のあるネイルになります。

ベージュベース×ブラックドットネイルはいかがでしたか?オトナ世代の女性も試しやすいアレンジもたくさんあるので、参考にしてくださいね。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ