田中みな実、結婚の質問したスタッフを追い詰める「一緒に生活したら女じゃなくなっちゃうの?」

※画像は、日テレ公式@宣伝部Twitter(@nittele_da_bear)より

 

3月9日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、フリーアナウンサーの田中みな実に密着取材を敢行。「何で結婚できないのかわからない」「結婚願望ありますか」と核心にせまる質問をぶつけた。

 

田中みな実「一緒に生活したら女じゃなくなっちゃうの?」

 

週2回1時間ジムで鍛えているという田中は、「お腹が割れすぎるのは嫌なんだけど、縦の腹斜筋は入っててほしい。でも横はバキバキにしたくない。触れたくなる、柔らかい女性らしいフォルム」が理想のボディだと解説した。

 

密着取材中、田中の小悪魔的な言動の数々に翻弄され、思わず「かわいい」という言葉が口をついて出てしまうスタッフ。「何で結婚できないのかわからない」と率直に尋ねるスタッフに、田中は「できないんじゃないから」とスタッフを指さし真顔で即答。「できないんじゃないの。結果としてしてないだけで、できないわけじゃない」と訴えかけた。再度「できないわけじゃないよ」と畳みかけ、「今田(耕司)さんも私も、できないわけじゃない」と念押しする田中。

 

触れてはいけないスイッチを押したスタッフだが、メイク中の田中にさらに「結婚願望あります?」と失礼な質問を投げかける。田中はこれに「ありますよ」とさらっと回答。「どういう人がいいっていうのはあるんですか?お付き合いと結婚ってまたちょっと変わってくるじゃないですか。一緒に生活しだすといろいろ……」と語り出すスタッフを、「何が違うんですか?」と逆に問い詰める田中。「付き合うの延長線上に結婚はないんですか?」と詰問する田中に、「変わるって言いません……?」と、たじたじのスタッフ。

 

それでもなお「どう変わるの?何がどう違うの?」と追及を続ける田中に、スタッフは「いや…あの…やっぱ……」と、もごもご。「一緒に生活したら女じゃなくなっちゃうの?付き合う人と結婚する人は別なんですか?」と、スタッフをとことん追い詰める田中であった。

 

(めるも編集部)

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ