本田望結が姉・本田真凛に会えてテンションマックス! 一方、姉が気になったのは…

grape

女優でフィギュアスケーターの本田望結(ほんだみゆ)さんが、2020年3月6日に自身のインスタグラムを更新。

姉で同じくフィギュアスケーターの本田真凛(ほんだまりん)さんと「久しぶりに会った」と喜びをつづっています。

本田望結、姉・本田真凜との再会に「ウキウキマックス」!

この日、本田望結さんは「昨日久しぶりにお姉ちゃんに会ってウキウキマックス」と姉の本田真凛さんと会えたことを報告。

「今日は会えないからお仕事終わったら鬼電しよっと」と甘えるようなコメントを残し、かわいらしい表情とポーズの写真を3枚続けて投稿しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

投稿を見た人たちからは『いいね!』が殺到。本田姉妹の仲のよさに「キュン」とする人が続出しました。

また、姉の本田真凜さんも2020年3月6日に自身のインスタグラムを更新。妹・本田望結さんと頬を密着させたツーショットをたくさん投稿しています。

ここでは「久しぶりに会う時の私の脳内、背のことばっかりです」と、妹との身長差を気にする様子をつづった本田真凛さん。

「もしかして、背抜かされた?多分抜かされました。あーあ」と残念がっていました。

お互い多忙でなかなか会えないという本田望結さんと本田真凜さん姉妹ですが、これからも仲よしショットを投稿し、ファンを喜ばせてほしいですね。

そんな本田望結さんは、女優とフィギュアスケーターという二足のわらじをはくことに、悩んだ時期もあったそうです。

本田望結さんの本音について知りたい人は、こちらもあわせてご覧ください。

本田望結が『女優』と『スケート選手』両立に迷い? 明かした生活に「マジかよ…」


[文・構成/grape編集部]

出典 miyu_honda_officialmarin_honda

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ