購入した車を「親の金」といわれた2世タレントが、ひと言 内容が痛快!

grape

※写真はイメージ
俳優の岡田結実さんや宮沢氷魚さんなど、いわゆる『2世俳優・タレント』の活躍が目立つ芸能界。

親の名前に頼らず十分な実績を残していたとしても、2世である以上、どうしても「親の七光り」といわれてしまいがちです。

しかし中には、そんな周囲の声に対して痛快に切り返す肝の据わった2世も…。

紅蘭「親の金」のヤジをユーモアたっぷりに返す

タレントの紅蘭さんも2世タレントの1人で、父親は俳優の草刈正雄さんです。

また、ジュエリーブランドの代表も務めるなど、実業家としての一面もあわせもつ紅蘭さん。休みなしで働き続けた自分へのご褒美として高級外車を新たに購入したことを自身のInstagramで報告しています。

すると、新車購入の投稿に対して「親の金だろう」と心ない声が寄せられたのか、紅蘭さんはハッシュタグで「#親の金でとかまだいってる人いんの?」「#いまになっては新鮮だけど」と応戦。

さらに、父親である草刈さんが出演中のCMをあげ、こうも続けます。

#パパがもし車買ってくれる時があるなら

#そこは確実にワゴンRだろ
kurankusakari ーより引用2020年3月7日時点で、広瀬すずさんとスズキ『ワゴンR』のCMに出演中の草刈さん。

父親の活動と話題をからめ、かつユーモアたっぷりの切り返しは「いい切り返し」「普通に笑った」と紅蘭さんの好感度が上昇する結果となりました。

【ネットの声】

・私生活でいろいろバッシングもあると思うけど、頑張ってほしい。

・草刈さん、ワゴンRを買ってあげて!

・ワゴンRの返しは、本当に笑う。

ある意味では、父親である草刈さんの存在を前面に押し出した切り返し。2世タレントという立場をフル活用する紅蘭さんは、もはやすがすがしすら覚えます…!

これにはアンチも何もいい返せなかったのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典 kurankusakari

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ