「SNSが苦手な…」森三中が公式YouTubeチャンネル開始!

Entame Plex

2020/3/8 15:45



お笑いトリオ・森三中の公式YouTubeチャンネル「森三中ube(※読み:モリサンチューブ)」が2月28日に開設された。

森三中が、本当にやりたいコト、紹介したいモノ、本来の人柄が見れる癒し系バラエティチャンネルを目指すというこのチャンネル。

チャンネル開設にあたり、大島美幸、村上知子、黒沢かずこからのコメントも到着。



▼大島コメント

SNSが苦手な森三中が、まさかのYouTubeデビューさせていただきます。同期のおじさん作家と4人で作っていきます。右も左もわからないYouTubeですが、今の森三中を見ていただけたら幸いです。

▼村上コメント

YouTubeってよくわかってなくて、やってみたらこうなってしまった、、、という事ばかり。その中でおばさん達が楽しくやってます。今後もどうなって行くんだか。そんな様子を覗いてみて下さい~!

▼黒沢コメント

ユーチューバ―さんみたいに格好良く面白く出来ませんが既婚者と独身の40過ぎの女性たちが仕事とは別に集まり、楽しく自分たちだけで撮影しています。数少ない森三中を応援して下さっている方にお届けできたら幸いです。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ