12星座別・あなたの4月の恋愛運は? “恋愛ファイター占い”

12星座別・あなたの4月の恋愛運は? “恋愛ファイター占い”
2020年4月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「4月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

牡羊座(3月21日~4月19日)の恋愛運

牡羊座(3月21日~4月19日)の恋愛運

「恋は勇気と気合いが大切!」

4月はあなたが主人公と言ってもいいかもしれないわね。ひと目で恋に落ちるような出来事が起こりそうよ。
もしかしたら明日には、心が躍るような人に出会っているんじゃないかしら。

相手は何も気付いていないから、自分で勇気を振り絞って動きださなきゃダメよ。誰?って顔をされてもくじけないで頑張ってね。

下を向かずに正面を向いて、勇気を持って話しかけてみて。きっと気合いの入ったそのときのあなたは、キラキラしているに違いないから!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:4月21日
4月のラブアクション:新しいヘアアクセサリーを着ける

牡牛座(4月20日~5月20日)の恋愛運

牡牛座(4月20日~5月20日)の恋愛運

「長期戦に耐えれば未来は明るい!」

なかなか結果が見えないと人って不安になるわよね。それはみんな同じで、当たり前のことだから心配しなくてもいいの。

あなたにはじっくりコツコツと努力するという才能があるんだから、それを生かさなきゃ。確実に相手をゲットするなら、今は長期戦を覚悟して動くように心掛けてみて。

突然、相手の態度が変わることはないかもしれないけれど、時間をかければいつの間にか少しずつ状況は前へと進んでいくはず。明るい未来を楽しみにしなきゃ!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:4月5日
4月のラブアクション:フットケアで足をきれいにする

双子座(5月21日~6月21日)の恋愛運

双子座(5月21日~6月21日)の恋愛運

「ネットワークを味方に付ける!」

好きな人を獲得するのに、ひとりでできることは限られているわ。この際、たくさんの人を味方に付けて大勢の人に助けてもらう作戦はどうかしら。

まずは自分の恋愛指南をしてくれそうな人たちをピックアップしておきましょう。困ったり悩んだときに相談すれば、いい解決策を教えてもらえるはず。

それから相手の周囲の人と仲良くなること。その人が信頼している周りの人から、あなたの良さを話しておすすめしてもらえれば、OKの確率は高くなるはずだから!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:4月16日
4月のラブアクション:SNSの返信はなるべく早めに

蟹座(6月22日~7月22日)の恋愛運

蟹座(6月22日~7月22日)の恋愛運

「スタートラインで有利に立つ!」

経済力があって性格がいい人って年齢関係なくもてるのよね。魅力的な人は当然だけどライバルもたくさんいる可能性があるわ。

その中で自分が他の人より目立ったり、有利に立つことが恋を成就させる秘訣(ひけつ)と言えるのだけれど、なかなか難しいことじゃない?

でも4月のあなたは紹介運が上昇中。せっかくだから思いっきりコネを使ってハイレベルの人と出会えるように頼んでみるといいわ。まず、最初の段階で半歩前から始めることができるはずよ!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:4月9日
4月のラブアクション:相手を意識して見つめるようにする

獅子座(7月23日~8月22日)の恋愛運

獅子座(7月23日~8月22日)の恋愛運

「ドラマにはケンカも必要だから!」

4月の恋は、穏やかさを期待しないでね。そもそも初対面ではあまり印象は良くない可能性もありそうよ。あなたとは全く違う生き方や考え方をしていることが多いせいかもしれないわね。

こんな人もいるんだという感情が、いろんなことを話して時にはお互いを主張してケンカしているうちに、そばにいないと寂しいと感じるような相手になるのだから、自分でも驚いてしまうんじゃないかしら。

テレビや漫画で見ている恋愛ストーリーの実体験を思いっきり楽しんでみて!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:4月11日
4月のラブアクション:普段とは違うメイクをする

乙女座(8月23日~9月22日)の恋愛運

乙女座(8月23日~9月22日)の恋愛運

「愛とは見返りを求めないこと!」

4月のあなたの恋は、ちょっと手を出すなんて軽い気分では到底扱えないかもしれないわね。はまったら最後、自分のプライベートを犠牲にするくらいの覚悟が必要になってくるはずよ。

相手のために何かしてあげることが多かったり、ものすごくまめに連絡を取り合ったり話す機会が多いせいで、あなたの自由な時間がとても減ってしまいそうなの。

でも、決して苦しいわけではないと思うわ。今はギブ&テイクを求めないことが恋を進ませる秘訣だから頑張って!

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:4月23日
4月のラブアクション:話すより聞き上手になる

天秤座(9月23日~10月23日)の恋愛運

天秤座(9月23日~10月23日)の恋愛運

「自分に一番ふさわしい相手を探せ!」

4月はもて運が期待できそうなあなた。まずは休日外へ出掛ける予定をつくることから始めてね。

最初から恋愛相手として見なくても、たくさん知り合いをつくっておけば、その中から誘われたり気になる人が出てきたりするはずだから。

ただし今の恋はスリル満点、うまくいったと思ったら邪魔が入ったり相手が冷たくなったりと、ドキドキの展開になるかもしれないわ。

でも妥協は禁物よ、自分が一番居心地のいい楽しく過ごせる人を選ぶことを忘れないでね!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:4月7日
4月のラブアクション:気合いを入れておしゃれする

蠍座(10月24日~11月22日)の恋愛運

蠍座(10月24日~11月22日)の恋愛運

「あの人にふさわしいのは私!」

4月の恋は、好きという気分だけでふわふわしているわけにはいかないみたい。まるで仕事みたいに気合いを入れて動かなくてはいけないかもね。

たとえ誰よりも相手のことが大好きだったとしても、それだけではちょっと可能性が低いの。まず大切なのは相手のために自分に何ができるかを考えてみること。

恋の近道になるとすれば、仕事や生活上でふたりが一緒にいるのはお互いのために役に立つとかお似合いと周囲から言われる関係を目指すことなのよ!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:4月18日
4月のラブアクション:無農薬の食材を使う

射手座(11月23日~12月21日)の恋愛運

射手座(11月23日~12月21日)の恋愛運

「狙った相手は逃さない!」

4月のあなたは恋のスナイパー。狙った相手をゲットするためには目いっぱい努力するエネルギーがありそうよ。

相手の情報を集めるためには、自分のフリータイムを全部使ってでも手に入れようとするし、会えるなら前日残業してでも時間をつくることができるはず。

時には想定外の出来事が起こったとしても、それすら恋の醍醐味(だいごみ)と楽しんでみてね。

ただし強引なのはほどほどに。明るく前向きに努力するあなたのことを、相手はとても好意的に見てくれるから!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:4月3日
4月のラブアクション:人気の恋愛映画を見る

山羊座(12月22日~1月19日)の恋愛運

山羊座(12月22日~1月19日)の恋愛運

「困ったときはお互いさま!」

4月の恋はのんびりゆっくりがテーマ。

急いで結果を出そうとしても、結局自分がイライラするだけで物事が動くわけではないから、恋を手に入れたいなら焦らないことが大切よ。急がば回れがキャッチフレーズね。

ただ恋が進むのは、意外なことがきっかけになるかもしれないわ。どちらかに何か困ったことが起こって、それを手伝うことで相手に注目することになるの。

お互いに手伝ったり、話し合ったりしているうちに、そばにいることが当たり前になりそうよ!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:4月13日
4月のラブアクション:部屋のインテリアを変えてみる

水瓶座(1月20日~2月18日)の恋愛運

水瓶座(1月20日~2月18日)の恋愛運

「会ってなくても様子はバッチリ!」

とても忙しい今のあなた。こんなときは恋とは縁遠いと思うかもしれないけれど、可能性はあるから諦めないで。

コツは会えなくても連絡をまめに取り合うような状態にしておくこと。朝のおはようから夜のおやすみまで、お互いにその日にあった出来事を連絡し合うような関係になれば、なかなか会う時間は持てなくても相手がどうやって暮らしているのか手に取るようにわかるはず。

それが当たり前になる頃には付き合っていると周囲からは思われるから!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:4月26日
4月のラブアクション:インスタ映えするところへ行く

魚座(2月19日~3月20日)の恋愛運

魚座(2月19日~3月20日)の恋愛運

「そばにいる時間は長いほどいい!」

継続力が時間と比例しているのが今のあなたの恋。なかなか会えない相手を選ぶとつらくなるかも。理由はないのに、不安が広がって耐えられなくなってしまいそうなの。

実際には何も問題なかったとしても悪い想像をしてしまった結果、もうダメだと勝手に判断してしまわないように注意すること。こんなときはできればゆっくり会える相手がおすすめよ。

たとえばデートでなかったとしても、顔を見ることが結構自由にできる相手だったら安心して付き合えるから!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:4月19日
4月のラブアクション:リップカラーを変えてみる

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。

当記事はセキララゼクシィの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ