GENERATIONS片寄涼太、若い女性で“気になること”を明かす「めちゃめちゃ見ちゃう」

dwango.jp news


3月3日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)は2時間スペシャルで放送される。今回放送では、「男と女」ブロックと、「話題の人」ブロックにわかれて、芸能人たちがテーマごとに激論を繰り広げる。






「話題の人」にはYouTuber・フワちゃんが初登場。かつてはギャル仲間の中でトークを回し「さんまさんみたいな存在だった」と自負し、さんまに「キャラかぶってるよ」と言い放つ。「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」で優勝した女性トリオ芸人・3時のヒロインは、優勝後、IMALUがTwitterで「めちゃくちゃおもしろかった」とツイートしてくれていたことを報告すると、さんまは「その名前を出すな」とタジタジに。

EXILEからは、白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)、そして、片寄涼太(GENERATIONS)、鈴木伸之(劇団EXILE)とイケメンが揃い踏み。

フリーアナウンサーの元テレビ東京・大橋未歩と、元テレビ朝日・宇賀なつみも初登場。さんまとあまり共演経験がないため、さんまの“出禁疑惑”が浮上。その真相は!?

「私が人より過敏に反応してしまうこと」というテーマでは、新婚のメイプル超合金・安藤なつが、「命の危機」と、夫との生活で我慢できない不満を吐露。片寄は、若い女性のとあることが気になってしまい、「めちゃめちゃ見ちゃう」と告白すると、3時のヒロイン・かなでの顔を凝視。いきなり片寄に見つめられたかなでが「キャー!!」と絶叫。また王林の「影に挟まれると危険」「さんまさんと一緒になるとTwitterで悪く言われる」などの天然発言は今回も絶好調。鈴木は「すごい感性をお持ちですね」と唖然としてしまう。

「男と女」には、昨年離婚した、SHELLYと、元フジテレビアナウンサー・大島由香里が並んで登場。さんまから再婚の意思を聞かれると、SHELLYは明るく「再婚する気ありまーす!」と宣言。大島は「ちょっとまだズタボロ……」と肩を落とす。また、歌舞伎界の名優・六代目菊五郎を曽祖父に持つ尾上右近、ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンの“ドラムと女声と姉”ナヲらが初登場。

テーマ「どうしても許せなかった異性の言動」では、VTRに出てくる「結婚して借金をチャラにしようとする男」のエピソードから、ゲスト男性陣に対して“いくらまで許してしまうか”オークションが女性陣の間で勃発。思わず貸したくなってしまう宮下草薙・草薙、板橋駿谷の最高額は!?

その草薙は最近「かわいい」と言われることに不満を漏らすと、朝日奈央が「むしろかわいこぶってる」と、草薙の“あざとかわいい”行為を暴露。慌てる草薙だが、さんまは「タレントはそう。世間に寄せて出来上がったのがこれ」と自身も世間に寄せてきたことを白状する。板橋は過去の彼女に元カレの話をされたときの話を怒り交じりに語るも、女性陣から心の狭さを指摘されるハメに。さんまからも「俺よりワンランク下」と格付けされ、言い訳をすればするほどランクが下がり、遂には草薙よりワンランク下の男に……。

LISA(m-flo)は“プロポーズプレイをする男”“BBQで俺フェスな男”などの強烈元カレを紹介。ナヲの“太った女性”話を巡ってはさんまの軽率な発言が仇に。大島はカラオケでラブソングを歌う男性に「歌の力に頼ってんじゃねーよ」とブチ切れる。ほか「浮気をするタイプ」についての大論争を繰り広げる。

『踊る!さんま御殿!!』さんま御殿2時間スペシャル!話題の芸能人大集合&男と女の大バトル!!

<出演者>
明石家さんま

<ゲスト>
【男と女】
朝日奈央、板橋駿谷、大島由香里、尾上右近、小峠英二(バイきんぐ)、SHELLY、武田真治、ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)、みちょぱ、光浦靖子(オアシズ)、宮下草薙、LISA(m-flo)(五十音順)

【話題の人】
白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)、片寄涼太(GENERATIONS)、鈴木伸之(劇団EXILE)、安藤なつ(メイプル超合金)、宇賀なつみ、王林(りんご娘)、大橋未歩、小林正寿、3時のヒロイン、陣内智則、杉山弥紀佳、フワちゃん(順不同)

ⒸNTV

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ