渡辺美奈代、“大学生らしき男”からの「路上誘われ体験」告白に不評の声!

アサ芸プラス

2020/2/29 09:58


 タレントの渡辺美奈代が自身のオフィシャルブログ「Minayo Land」を更新し、道端で見知らぬ男性から突然連絡先を聞かれたと明かしたのは去る2月17日のこと。

〈ドッキリ?かと…〉とのタイトルでエントリーした記事の中で、渡辺は《今日のランチの後、1人で歩いていたら、すれ違った男性から…(大学生らしき方から) 「怪しい者じゃないんです!LINE交換して下さい!」って(声をかけられた)、、、》と綴り、若い男性からナンパされたエピソードを告白。学生と思しき若者から突然LINEを聞かれたため、「あっ!!まさかドッキリ?」と周囲を見渡すも、〈ドッキリじゃなかった、、、笑笑 こんな出来事は初体験〉などと驚き、〈えっ 今時はたまたますれ違った人とLINE交換する事もあるの? まさかねぇ…〉とも綴っている。

「渡辺といえば、50歳とは思えない艶のある雰囲気や抜群のプロポーションが話題で、“美しさに陰りなし“と称えられることが多いですが、今回の口説かれエピソードにもどこか上機嫌な空気が漂っており、ネットではこれが自身の“若さ自慢“ではないかと不評なんです」

ネットには〈“大学生らしき方から“。本人としてはここを一番強調したかったんでしょうね〉〈まだ私は若い、若く見られることをアピールしたいのかな〉〈“最近の若い子のことがわからない“風を装ってますが、強調したかったのは相手が大学生くらいの年齢だったこと。女性の自慢の典型的な例〉などと、渡辺の本心を勘繰る意地悪な指摘が並び、中には〈単なるデート商法です〉〈そいつはママ活狙い〉といったコメントまで見られた。

「ブログには渡辺の自撮り写真も添付されており、確かに声をかけたくなる学生の気持ちも理解できるほど、その美しさをいまだにキープしているのはさすがの一言です」(テレビ誌ライター)

“ガチのお誘い“なのかデート商法なのか、真相は分からないが、誰かに報告したくなるほど、渡辺にとってはご満悦なエピソードだったのかもしれない。

(木村慎吾)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ